みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


練習♪

今日は「ら・じれ」さんにコソ練しにいってきましたよ~♪

SBSH0160.jpg

現在はこんな感じのコースです。

今日もほとんどENZO君の走行です。
最終的にはアルミのアッパー+赤バネ+ストローク殆ど無しって感じで落ち着きました。
最後の30分はJSCC仕様のGTRを走らせました。

今日のタイムです。

SBSH0162.jpg

そして今日のお買い物♪

SBSH0163.jpg

メタルサーボギアです。
「ら・じれ」さんでは1件しか起こっていないサーボギア欠けですが、一応ENZOには入れておこうと購入しました。
世間では結構欠けているみたいですが、わたしは1度もありません。

家に帰って急いでコイツを作りました。

SBSH0164.jpg

HMのゴルフです。
急遽、地元CUP第1戦には参加できる事になったんです♪
ビートルが人気らしいんですが、持ってないので断念・・・
ミニもあるんですが、かなり難しい・・・
で、とりあえず昔AWDに載せていたゴルフがあったのでコレにしました。
リアにワイドの0オフセットを履かしたんですが、レギュ的に微妙・・・・
ちょっとはみ出しているような・・・・
マイナスオフセット持ってないしなぁ・・・・

JSCCとHMに出場したいと思います♪
シリーズ戦みたいなので私には勝ち負けはあまり関係ないので楽しければOKとしましょう♪
でもちょっとは練習しておきたいなぁ~

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。日曜日は、私もらじれに行っていました。
なんと地元カップ第1戦参加できるようになったんですね。私も参加しようと思っていますので、お手柔らかにお願いします。
2010/06/01(火) 00:40 | URL | SYK #-[ コメントの編集]
No title
>SYKさん
日曜日の件は「ら・じれおじさん」に聞きましたよ~♪
HMは多分動くパイロン化してるとおもいますから、上手く避けてくださいね(笑)
こちらこそお手柔らかに♪
2010/06/01(火) 09:37 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
SYKさん、避ける必要はありませんよ!
ベストラップ、塗り替えて帰って行かれましたから・・・。

KAZUさん、エントリーこちらで記入しておいて良いのでしょうか?
2010/06/01(火) 19:00 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
あれ??何か記入しなければいけないものが??
そういえばどこかでそんな事を聞いたような・・(汗)

宜しくお願いします・・・m( _ _ )m

SYKさん・・・
くれぐれもお手柔らかに・・・・・
2010/06/02(水) 00:51 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
