みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


嘘つきました・・・

先日・・

DSC06746.jpg

このようなリバーシブル状態で珍しく諦めました・・・・と言った私ですが・・・・















DSC06754.jpg

やっぱり

諦めませんでした!!(そういう性格・・・)

ネットで色々検索して実行することにした訳です。

DSC06752.jpg

これがメインの基盤です。


DSC06759.jpg

これはスピーカー♪

途中で色々ありました・・・・

なんせ海外製のものなので、組み付けるにあたり穴が小さかったり歪んでいたりと苦難の連続!!
一時は再起不能までおちいりましたが・・・

なんとか完成!!

DSC06765.jpg

正直完成するまで何度も分解、組み立てを繰り返したのでもう何があっても大丈夫♪

こうして人は成長していく訳ですなぁ~

ラジコンは全然上達しないけど・・・・(自爆)

ちょこっと写っているミニ・・・・

ゴルフと一緒のオフセットでOKだったので載せてみました♪

絶対こっちの方が軽いはず!!

でも速い人はワーゲン使うんだろうなぁ・・・・

まぁ~シリーズ戦なので私には勝ちにこだわる理由が無いので良しとしましょう♪
(実はどんな状況でも勝ちにこだわる性格なのは秘密です・・・・)

それにしても久しぶりに細かい仕事したわぁ~・・・・(疲)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
