みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


NEWアイテム!

先日ちょこっと話しましたが、NEWアイテムをGETしましたよー!

DSC02368.jpg

タイヤウォーマーです!
結局安い方を選択しました。たまに族なのでこれで十分かと・・・。
Sサイズのタイヤウォーマーなので
DSC02373.jpg

サイズもピッタリです!
この季節最初の数周は本当にグリップしないので、どのくらい効果があるのか楽しみです。
「ら・じれ」さんでのレースの時は、写真撮影などで結構スタートまで時間が掛かるのであまり効果は期待できないと思いますが・・・。
数日中に「ら・じれ」さんに久しぶりに行けそうなので、センターワンウェイ&タイヤウォーマーの効果を確認してきたいと思います。
後は例の物が届いていることを祈るだけです・・・。



スポンサーサイト
コメント
お!とうとうタイヤウォーマー導入ですね!
私もクロス製のタイヤウォーマーを購入しましたが。。。まだまだ試せてません(汗)
まあ当分RCやる暇がないので、そのまま春を迎えるかも知れませんが。。。まあそのうち役に立つときはくるでしょう(笑)
2007/12/17(月) 21:50 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさん
どもー!
相変わらず忙しいんですねぇー・・。私は明日久しぶりの「ら・じれ」出陣予定です!試したいことが山ほどあるのですが、行ったらきっと何もしないんでしょうけど・・・。まぁー、お互いボチボチやりましょ!!
春になる前に1回は使ってあげてくださいねー!!
2007/12/18(火) 08:56 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
いいなぁ~ウォーマー
買おうか買わないか、悩み続けて、かれこれ10年くらいになりますが、いまだに買えていません・・・・・・
悩みすぎですね(^^;
ら・じれやダイヤモンドもあるので、冬でもRCに気兼ねしそうにないので、買ってみようかなぁ~と思案してます。
さてさて、お財布事情はどうかなぁ・・・・\\\\

P.S.事後連絡ですが、リンク張らせてもらいました。
2007/12/18(火) 12:42 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
例の物、入荷いたしました!
2007/12/18(火) 15:19 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ひざこぞうさん
えー!!!10年もぉー!!(笑)
私も前々から欲しかったのでやっと買えましたよー!
私に必要かどうかは別にして・・・・。
お財布の中身が寒くなりすぎて風邪を引かないようにしてくださいねー(爆)
2007/12/18(火) 18:31 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
やったぁー!ベストタイミング!ありがとうございます。明日営業時間前に出没しちゃおっかなぁ・・・
ちょっとだけ・・・・
2007/12/18(火) 18:34 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
