みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ちょっくらイメチェン♪

最近のスタリオン君・・・

DSC06817.jpg

完全に盆栽化してます・・(笑)
深リム&鬼キャン仕様にされて・・。

ミニッツの地元カップはタミチャレと同時開催なので、スタリオン君の出番は全く無くなってしまいましたね~

そんなことはさて置き、今日はちょっくらイメチェン♪

レッドメタと黒のツートンから

DSC06827.jpg

レッドメタと黄色のツートンになっただけですが・・・(汗)
ウレタンコースが黒いので、下側に黒を使うと見た感じ車高が上がっているように見えるので変えてみました。
そもそもこの2色の組み合わせはかなりイマイチなんですが・・・・・

慣れって恐ろしい~!!

今ではなんとも思わなくなりました(笑)
まぁ~個性的ってことで・・・

いまHMはこんな感じ

DSC06830.jpg

かなり妄想セッティングを施しましたよぉ~♪
まともに走ってくれるといいんですが・・。

あした「ら・じれ」さんで行われる「ちょこっとナイトレース」に参加しようと思います。
昨日の時点ではエントリーしている人が・・・・・

まぁ~それはそれで某御方と・・・・

意味深な終わり方ですみません(笑)

それではまた

スポンサーサイト
コメント
似たような方向
ミニッツ野朗もこけるマシンでチキチキが盛り上がってる
みたいですね♪

クロ関係ではこけるWW2でアスファルト走行がブーム
です、こけないように走るの難しいけどおもしろいですね~♪
2010/06/18(金) 12:42 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
結局この方向が一番楽しいという事なんでしょうね♪

でもコケルマシンをコケないように運転するのがある意味一番難しいかも・・・・

暫くはこのカテゴリーにどっぷりはまって行こうとおもいます♪


2010/06/19(土) 00:49 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
