みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


行ってきました♪

今日は「ら・じれ」さんで行われた「ちょこっとナイト」レースに出場してきました♪

このレースは予選1回、そして決勝レースと月一回ペースで金曜の夜21時から開催される「土日は仕事なのでレースなんて・・・・」なんて方でも気軽に参加できるレースなんです♪

私は昼すぎには「ら・じれ」さんに♪
だって今日まで終日500円キャンペーンなので!!!

でも夜まではかなり時間がある訳で・・・

そこで「ら・じれ」ブースを借りて・・・

DSC06831.jpg

購入したワーゲンを塗装!!(ご迷惑をお掛けしましたm( _ _ )m )

一度使ってみたかった訳です・・。

で、今回も猛烈に気色悪いボディーが完成!!

DSC06833.jpg

これは無いな・・・
と思いつつシャーシに取り付け!

DSC06835.jpg

やっぱり無いなコレは・・・(滝汗)

シャーシに載せて解ったのですが、色々このボディーには問題が・・・・

フロントタイヤの干渉や、モーターケースとボディーとの干渉など・・。
で、今日は諦めミニで頑張ってセット出しをしました。

が・・・・
店長が投入したNEWマシンに刃が立たず・・・・

アルファロメオのアルファブレラってマシンです。

なんか店長・・

HM速いんだよなぁ・・・

あ!!

すみません!!

HMの間違いでした(爆)

今日のレースはHMで出場しようかなぁ・・・とも思ったのですが、今日は湿度が高く夜になるにつれてかなりコケルようになってきたので結局35GTRで出場しました。

WADさは残念ながら出場できないとメールを頂きました。で、今日はF屋さんと「ら・じれ兄ちゃん」、それともう一方と私の4人でのレースになりました。

で、結果は

ポール to WIN♪

って事で上出来な結果となりました。(F屋さんには2LAPも差をつけたし・・・・)

で、じゃんけん大会でコイツをGET!!

DSC06837.jpg

86のホワイトボディーです♪

久しぶりに商品GETです!!一体何時ぶりだ???

来月は日曜日の休みが一切ないので、HMのコソ連に励みたいとおもいます!

やっぱりミニは安定感がないので結局ビートルか!?

いったい何処に落ち着くことやら・・・・

それでは~
スポンサーサイト
コメント
No title
ビートルを・・・

テントウムシにしましょう!


転倒じゃないっすよ^^;
2010/06/19(土) 12:38 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん

どうせ私は転倒虫しか作れませんよぉ~だ・・・・(涙)

だから転倒じゃないって!?

失礼しました・・・。

あと黒くて丸いステッカーを貼ればあっという間に完成ですね♪
そっちの方がこのままよりは断然マシですね・・・・


2010/06/20(日) 01:59 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
