みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


m( _ _ )m

しばらく放置してしまいましてスミマセン・・・(汗)

さてさて、某おじさんがAWDを弄り始めたとの情報を得て、おいちゃんも早速やってます♪
DSC06893.jpg

ドリフト用のマシンをグリップ用に戻しました。
先日練習したときは、JSCCと同じくらいのベストラップがでちゃいました。この日はJSCCのベストが遅かったって事もありますが・・・。

前にWADさんがやっていた裏技を私もやってみました。
DSC06903.jpg
ちょっと解りづらいですが、リアのアッパーカバーを1mmほど上に持ち上げている訳です。
これによりスプリングテンションを変えずに車高が下げられるんです。
しかもリアがバタつかなくなります。驚くほど!!

で、調子こいてフロントもやってみたんです!!
すると走りは最高!!
でも問題がひとつ・・・・。

ICタグを付けると腹を擦ってしまうんです・・・。
タイムを計らないバトルなら良いのですが、地元カップではこの手は使えないな・・・・
って、まだ「ら・じれ」さんではR32クラスは開催されてないですが・・。
リアだけならもうすぐ発売のリアサスペンションを取り付ける事になると思うのでもう必要のないネタですけどね~

そうそう、最近「よぱ」さんが土曜日に出陣されてるらしいので、私も明日行けたら行こうと思います♪

だって今、ラジコン強化週間中ですから~!!
って事で、日曜日はWADさんとも絡めるかな??
とりあえず出場できるレースは無いので、神戸に向けての練習だな♪

それではまた
スポンサーサイト
コメント
No title
神戸?

中華街で一暴れするんでしょうか?

(爆)
2010/07/31(土) 20:16 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん

あれ!?なんでバレちゃったの!?(爆)
2010/07/31(土) 20:45 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
