みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


みんなでチキチキはやっぱおもろーい♪

滅多に土日「ら・じれ」に行けないおいちゃんですが、現在はラジコン強化習慣中なので行ってきました♪

まず「ら・じれ」さんに行く前に寄り道してお買い物。

DSC06905.jpg
コラボ??(笑)
今まで使った事の無いギア比なので購入!
さすがにプラでは厳しいような気がするので・・・・

DSC06906.jpg
明日にはAWDのNEWパーツも入荷予定だそうなので楽しみですねぇ~♪

そうそう、今日は当ブログで知り合った「よぱ」さんに初めてお会いする事ができましたよ~!!
で、よぱさんのマシンと記念撮影♪
DSC06907.jpg
よぱさんが土曜日に出没するらしいという情報を入手していたので、私も車輪村以来になるスタリオンを出陣させていた訳です。

よぱさんのマシンはTA05Vr.2なのですが、なにやら変な挙動が・・・。
私も色々アドバイスさせていただきましたが力及ばず・・・。
お力になれず、スミマセンでした・・・
頑張って解決してくださいねぇ~!!

それとこの方とお別れの写真撮影を。
DSC06919.jpg
そうなんです。(なにがそうなのか解る人はかなり少数ですが・・・)
F屋さんがしばらくお隣の山口県のほうに転勤との事。
かなり寂しくなりますねぇ~・・・(涙)
またいつかやっつけてもらえる日を楽しみにしてますね~!!

それと早速このボディーで走る人が!!
DSC06915.jpg
カッコイイですね♪

でも怖くて一緒走れない・・・・
って言いながら、結構ぶつけちゃいましたけど(笑)

明日は久しぶりの日曜「ら・じれ」じゃ~!!

スポンサーサイト
コメント
No title
今日はありがとうございました♪(´ε` )
土日は出没されないとの事だったので、うまくなってからレースでお会いできればと思ったのですが、恥ずかしい所を見られてしまいましたorz
あれからすぐ帰りまして全バラ&再組立てしました
説明書の挿絵を気をつけて見たのですが組み間違いは見当たらず汚れ落として綺麗になっただけでしたヽ(;▽;)ノ
そうそう、ブログタイトルから勝手におじさんを想像してたのですがずっと若い方でびっくりしました(笑)
またご指導おねがいします!

オプション地獄という言葉が脳裏を…
2010/08/01(日) 02:27 | URL | よぱ #-[ コメントの編集]
No title
>よぱさん
昨日はお疲れ様でした♪
よぱさんの見た目と実年齢のギャップにこちらも驚きましたよ~(笑)

昨日は確認しなかったんですが、ステアリングの左右の切れ角を確認してみてくださいね。同じくらいの円で回れるかどうかです。
スタート地点はみんな一緒なのであせらずじっくり練習してくださいね!
オプション地獄・・・・
私なんかは、全てのオプションパーツを付けなければ気がすまないタイプなので、速くなる事とは関係なくてもまず買います(笑)
昨日も言いましたが、お金を掛けると愛着&テンションがupしますからね(笑)
それでは今度会えるのを(そのときにまでに上達している事を・・)楽しみにしてますねぇ~♪
2010/08/01(日) 09:11 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
