みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


待ってました♪

今日は超久しぶりの日曜「ら・じれ」に行ってきました♪
日曜日は10時開店なんですね~・・・忘れてた(笑)

店長とWADさんと私のAWDはこんな感じである物を待っていました~

DSC06923.jpg

暫くすると・・・

DSC06924.jpg

宅急便のお兄さん登場!!

って事で、今日はAWDのNEWパーツの発売日なんです♪

DSC06925.jpg

リアダブルウィッシュボーンサスペンションです!!

取説もかなりビッシリです!

DSC06930.jpg

途中経過♪

DSC06932.jpg

いや~!かなり細かいですね~♪
最近の1/10ラジコンに匹敵する構造にビックリです!

そんでもって完成♪

DSC06934.jpg

カッコイイです♪

早速走らせて見ましたが、私にはスプリングが硬すぎるような気がしたので、コチラを購入!

DSC06933.jpg

ロールダンパー用スプリングセットです。
皆さんもご存知だと思いますが、「ら・じれ」さんのコースは凹凸がある為にかなり跳ねちゃうんですですよ~
で、早速軟らか仕様でコース印inしたのですが、跳ね感は治まったのですが軟らかすぎて踏ん張りが利かない感じでダメでした・・・。
とりあえずDWS用のソフトスプリングで落ち着きましたが、まだまだ跳ねます。
AWDさんが持っていたフリクショングリスがかなり効果的ですね~
アトミックの物らしいですが、普通には手に入りそうにないので別の手段で何とかしないとなぁ~

WADさんのAWDを触らしてもらったんですが、駆動系が軽!!!
こだわればここまで出来るのか!!って感じです。
正直勝てる気が全くしない・・・・
やっぱり変○だ・・・・(爆)

このサスはいろんな意味で楽しいサスですね♪
アレをこうしてみるか・・・あそこをああしてみるか~なんて妄想が次から次にでてきます。
さーて、あそこをこうしてみるかなぁ~・・・・

スポンサーサイト
コメント
No title
先日ウチの子が退院出来るとの報告を頂いたので、今日迎えに行きついでにちょっと走らせて来ましたが!もう全然違う走りにびっくりしました(笑)
うちの子のポテンシャルはまだまだ発揮できていませんがラジコンの楽しさを再認識しました( ̄▽ ̄)
らじれさんから電話あった時にお店におられたみたいですね?うちの子の手術手伝ってもらったみたいでありがとうございます!
また色々教えてください!では~
2010/08/04(水) 23:15 | URL | よぱ #-[ コメントの編集]
No title
>よぱさん
ども~♪
私は手術が既に終わったマシンをちょっと走らさせてもらっただけですよぉ~。
って事で、全て店長様のおかげです♪
まぁ~ラジコンってものすごく奥が深いので、ほどほどに楽しんでくださいね~!
いつかレースでご一緒できるのを楽しみにしてますね~!

2010/08/05(木) 18:27 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
