みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


JSCCマシン変更♪

今日はちょっくら「ら・じれ」さんに寄り、モーター&ホワイトボディー&オートスケールを購入♪
帰って早速塗装♪

完全な単色塗りで完成

SBSH021812.jpg

FD3Sです♪
昔から好きなんですよ~!この車。
JSCCはこの車で頑張りたいとおもいまふ♪
やっぱりミニッツは好きなマシンで走らせないとね

リアはワイドの0オフセットでいけますね~
フロントはナローの+2です。

R246のアルミが買えるまで、とりあえずはアトラス製のアルミで我慢・・・

さーて、どの程度走ってくれるかな!!
スポンサーサイト
コメント
まいど♪
暑い日々が続きますね~wがんばっていきましょう!!

FDもFCもどっちもいいですね~
あの手のロータリーエンジンって排気量1300ccなのは最初
驚きましたよねwしかもあの出力!その分燃費が最悪で
税金もロータリーエンジンは割高に計算されるんですよね~
1.3のままなら税金の安い国産スポーツとしてもっと売れたと
思うんですけどね~www
2010/08/15(日) 23:00 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
毎日暑いッスね~!!

私がガソリンスタンドでバイトしていた時代はFD・FCが全盛期でしたね~♪
初めてロータリーを運転させてもらった時は、低回転時のトルクの無さにエンストしそうになりましたよ~(汗)
でもツボにはまるとアノどっかんパワー!!感動しましたねぇ~!

頑張ってFDで35GTRを追っかけます♪




2010/08/16(月) 00:02 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
