みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


準備だけは完了??

私のドリ車よ!

電飾ボディーに

へ~んしん!




DSC02376.jpg

(*^-゚)vィェィ♪
本当に変身しちゃった!!


DSC02380.jpg

後ろ姿もカッコイイ!!

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

GIGAWINDさんとのナイトドリを夢見てNEWボディー投入ですよ!!
ゆっくりボディーを作る時間なんてないので、ボディーはオークションで購入!
ライトパーツは付いていなかったので別途購入して、電飾を施しました。
前に買ったヨコモのアクティブライトユニットがあったのですが、点滅の仕方や色が気に入らないので、ハザード機能だけ残して後はハサミでチョッキン!!
フロントは上側にホワイトとブルーのLED
下側にレインボー自動点滅LEDとハザード用のイエローLED
リアはレッドとハザード用LEDを取り付けました。
点滅基盤をつけようかなぁー・・・とも思いましたが、けっこう時間が掛かるので今回は断念しました。
フロントのトレッドがまだ若干広いので、サスブロックの変更がやはり必要ですねぇ・・・。
現在リアは1XAと1Xで0.5度のトーイン
フロントは両方共1Eなので、1Xに変更したいと思っています。
そうなると、ユニバーサルのスイングシャフトも短くする必要がありそうです。
ドリフトってリアのトーインが必要なんですかねぇー?
あんまりトーインを付けると見た目がおかしくなるので・・・・・特にボディーとホイールを面イチにするとねぇ・・・・。
そうそう、
今回もボディー穴を左右対称に上手に開ける事ができませんでした・・・・

でも、

そんなの関係ねぇー!

セイ!オッ パッ ピィ~!!

いや、まったく関係なく無いと思いますが・・・

例の物も入荷したとの連絡をら・じれおじさんからいただきましたので、
久々の「ら・じれ」DAY!!は楽しくなりそうです!!
スポンサーサイト
コメント
毎度♪
おっ!雨宮セヴン!!いいですねぇ♪雨さんとこの7は
いつもかっこいいんですよね!
雨宮エアロの為にFC買いたかったんですよねー、当時
FDも出たばかりでセヴン人気も高かったですね!
2007/12/18(火) 20:59 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
どもー♪
実車は乗れないのでせめてラジコンには好きなボディーを・・・・。
ホントにFDが好きなんですよ!
なんとも言えないこのカッコ良さ!しかもこれがプラモデルではなく、ラジコンでしかもドリフト出来るって最高ですよねー!
年末はちょっと厳しいかなぁー・・・・・
でもそのうち必ずご一緒させてくださいねー!!
2007/12/18(火) 21:44 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
