みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


むずい・・・・

今日は「ら・じれ」さんで練習してきました♪

DSC07021.jpg

あと一ヶ月ちょいで神戸大会ですからね~
そろそろ気合を入れないとね♪

そうそう、今日はこいつのシェイクダウンも楽しみにしていた訳です。

DSC07015.jpg

787Bのホイールが良く似合います。

って・・・

DSC07019.jpg

フロントもワイド~(笑)

でもこのままではまともに走るわけはなく・・・・
その後、色々やってみましたが・・・・

むずいぞ・・・FD・・・。

でもアルミは履いちゃいました♪

DSC07022.jpg

ってこんな事をやっている場合じゃないんです。

DSC07020.jpg

コイツのセットを出さなくては!!

って事で、コイツも色々試しましたが、ジャイロは必要??いらない??ってことも決定出来ずに終了♪
しかもまともに走らないし・・・
店長にもコテンパにやられるし・・・(こっちのほうがダメージ大!?)

はたしてレースまでに煮詰まるのか??
って私の事なので無理に決まってますが(笑)

一応帰ってメンテしたKAZUでした。

どうなるミニッツCUP!!
スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様でした。
あのあと、再生アルカリで走らせてみましたが、
結構機嫌良く走ってくれました。

KAZUさんの車もアルカリ用セット、ってこと・・・ですよね?
(^_^)b
2010/08/23(月) 22:02 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
ちょっと違う・・・
>ら・じれおじさん
私の車は
アルカリじゃなきゃ走らんセットです(汗)

あ~・・・どうしよぉ~・・・。
2010/08/23(月) 22:46 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
今日からでっせ!
神戸のエントリー、今日から始まってまっせ!
エントリーちゃんとしておくこと!!
2010/08/25(水) 12:48 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
とっくにしましたよ~!
>ら・じれおじさん
ちゃんとエントリーしましたよぉ~

フレッシュマンクラスに(笑)

なんて・・・

でも正直、操れないマシンで負けるより操って負けたいと思う今日この頃です・・・・
ENZOのセットをかなり妄想セットしたので早く試したいなぁ・・・・

ご忠告ありがとうございました♪


2010/08/26(木) 00:52 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
