みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


エントリー完了♪

いよいよエントリーが始まりましたね~

ミニッツCUP神戸大会♪

私も早速日曜日のツーリングクラスにエントリー完了しました!!

今回で2回目の出場になります。
前回出場したのは2006年の12月に行われた神戸大会以来です。
この時は「ら・じれ」さんという強い味方もなく、全く手探りで出場して私の一人上位の人まで予選通過という悔しい結果でした・・・・

ブログを始めたきっかけでもありましたね~
懐かしいです。

4年ぶりのミニッツCUPです!!
色々な事情により4年間出場できませんでしたが、この4年の間に私にとって大きな出会いがありました。
そう、「ら・じれ」さんとの出会いです!
私が楽しいラジコンライフを送れているのはほんと「ら・じれ」さんのおかげなんです。
感謝、感謝です♪

「ら・じれ」にウレタンサーキットが設置されてから、コツコツと練習してきたので予選は通過したいのですが、4年前より予選を通過出来る人数が激減しているのできっと無理でしょう・・・。
だってENZO君の運転の仕方が解んないから!!(汗)

まぁ~レースの勝ち負けよりやってみたかった事が別にあるので良しとします♪

勝ち負けより大事なものって??

まぁ~たいした事じゃ~ないんですけどね~

レースが終わってからのお楽しみって事で(笑)

それではまた
スポンサーサイト
コメント
・・・
珍しくKAZUさんにありがたいお言葉をいただいちゃった・・・


何か良からぬことが起こるんじゃなかろ~か!?
2010/08/28(土) 12:24 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん

珍しく??

いつもの間違いじゃ・・・・(笑)
2010/08/28(土) 22:39 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
