みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


そろそろ準備を・・・

あと半月程でミニッツCUP神戸大会ですね~
皆さんガンガン練習されている頃でしょうね!
私は全然練習できてませんが・・・(滝)

でもそろそろ準備くらいはしておかないとね~って事で、ホームセンターでちょっくらお買い物♪
SBSH0230.jpg

電池ケースとワニ口クリップです。

SBSH0231.jpg

ホットボンドでちょっくら補強して

SBSH0232.jpg

ワニ口クリップをハンダ付けして完成♪

会場には電源ないですからね~
もともと回らないモーターですが、ちょっとでも機嫌をよくしてもらわないとね~

走らせた後、必ず慣らしをしてあげるから一生懸命回ってね♪モーターちゃん

スポンサーサイト
コメント
そよかぜ日記2 よろしくです。
こんばんは~   わー また面白いことやってますね~  なるほど半田部分に無理な力が掛からないんですね ホットボンド見たことあるけど触ったことないです    またホームセンターいったとき見てみますだ。
2010/09/10(金) 20:27 | URL | そよかぜ #R63KSl6.[ コメントの編集]
No title
釣り用のおもりは? 社外品で初の公認ですな、暫定措置ですけど・・・。
2010/09/10(金) 21:36 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>そよかぜさん
私のホットボンドは100均で数百円で売ってるやつです。
って最近は100均で無くなりつつありますよね~
100円だと思って手にすると300円だったり・・・・
たしかに100均でなくダ○ソーって名前だからいいのか(笑)
一つあったら便利ですよ~♪

「そよかぜ日記2」早速お邪魔してみますね!

>ら・じれおじさん
お~っ!そんなのがOKになったんですか!
ちゃんとしたウエイトが商品化されてるのに・・・・

現在、夏バテか夏風邪か熱中症か解りませんが、体調不良と格闘中・・・・
この前行った時に頭が痛いって言ってたでしょ・・・・
でも今日から夜勤、明日は子供の運動会・・。
こりゃー直らんな・・。
2010/09/11(土) 22:28 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
