みんなでラジコンを楽しもう!!



さらにカッコ悪く・・・・・

神戸大会に出場するボディーをどうしようか・・・・・と考える・・・。

今、塗装してあるのはこの2つ。

これと・・
DSC06939.jpg

これ・・・
DSC06942.jpg

どちらもカッコ悪い~!!(自爆)

でもどっちか選ばないといけないので、やはりこっちでしょ(笑)

DSC07036.jpg

後ろから

DSC07044.jpg

やばい・・・さらにかっこ悪くなった(爆)

コンデレ(コンクールデレガンスと言ってマシンの美しさを競うイベント)では無く逆コンデレがあれば入選間違いないんですけど~!!

カッコイイのはある意味当たり前!でもかっこ悪すぎて印象に残るのもアリ?って事で(笑)
一緒に出場するのが恥ずかしいとかいうクレームは一切受け付けません!!

もし万が一、天と地がひっくりかえるような奇跡が起きて上位入賞して雑誌にでも載った時に後悔することにしましょう(爆)

「ら・じれ」ステッカー欲しい人いますか?(多分いないと思うけど一応・・・)

もし欲しい人は黒、赤、青から選んでコメしてくださいね~
(今回一緒にミニッツCUPに出場する人に限る・・・)

もうチョット練習しておかないとなぁ~・・・・

それではまた
コメント
No title
青と赤、一枚ずつお願いいたします。
2010/09/14(火) 12:16 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
了解♪
今日で夜勤終わっちゃったので、ちょっぴりお待ちを・・・・・
「じ」の点々剝がすの難しいですので覚悟しておいてくださいね(笑)
2010/09/14(火) 16:13 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 17:34 | | #[ コメントの編集]
ご訪問ありがとうございました。
こんばんは~  RC仲間がいると盛り上がっていいですね~   レース頑張ってください。
2010/09/14(火) 23:49 | URL | そよかぜ #R63KSl6.[ コメントの編集]
No title
黒赤青・・・・・・
どれも、合わない
困ったナァ
2010/09/15(水) 00:29 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
>そよかぜさん
普段は平日族であまり皆さん会えないので、めちゃめちゃ楽しみです♪
下手すると練習2分、予選2分×2回の計6分しか走らせられないのでしっかり練習しないと(笑)
頑張ってきます♪

>ひざこぞうさん
そうそう!白もありました♪
いかがですか??
2010/09/15(水) 09:45 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
白ありますかぁ!
白1枚、お願いしますm(_ _)m
2010/09/16(木) 20:51 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
>ひざこぞうさん
○ラジャー♪
多分前日になっちゃうと思いますが・・・
気長に待ってくださいね~!
2010/09/17(金) 17:38 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
