みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ちょこっと練習♪

今日は3時間ほど「ら・じれ」さんで練習してきました♪

本日NEWアイテムゲットです

DSC07053.jpg

ボールデフのデフリングを磨くアイテムです。
あの「ら・じれおじさん」も使用中!!

店長!今日はありがとうございました!
帰ってやってみましたが、結構腕にきますね(笑)

こんな感じで使います。

DSC07057.jpg

デフプレートを挟んでグルグル回します♪

研磨前
DSC07059.jpg

研磨後
DSC07064.jpg

つるつるピカピカよりはちょっと傷っぽい方が滑りにくいのでいいのだとか・・・。

DSC07065.jpg

自分のとは思えないくらいスルスルのデフができました~♪

しっかりメンテすればモチベーションは必ずUP!!

タイムは!?


どうなるミニッツCUP!!


スポンサーサイト
コメント
No title
さっそくやってますな!?
より一層、速い車に見えますね・・・(^g^)
2010/09/23(木) 10:14 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
実は今日、コレを使って更にGOOD!なデフを作ってやろうとちょっと裏技を使ったら・・・・・

ゴリゴリになっちゃいました(涙)
その後普通にやっても回復せず・・・
ボールをやっちゃったのかなぁ~・・・(汗)

まぁ~いっか(笑)
2010/09/23(木) 19:18 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
