みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ミニッツCUPを終えて・・・

とりあえずの目標が達成できたミニッツCUP。

完全に気が抜けた今日この頃。

ですが次の目標に向かって頑張らねばいけませんね~♪

とりあえずCメイン入りが目標です。

正直WADさんの決勝の走りをみて感動しました。

あの領域に入ってみたいもんです。

いつかマグレでも勝ってやる~!!(笑)

予選1回目のタイムです。

DSC07120.jpg

1秒間に6名も・・・・

だから1回のミスが致命的になってしまう訳です。

恐ろしや~!!

今回一つ致命的なミスをしていました。

スロットルカーブを-20%にしてました・・・・。

当初はジャイロなしでいく予定だったのでちょっとマイルド方向にしていたのを忘れてました・・・・。

最後まで色々悩んでましたからね~

反省・・反省・・・。

しばらくENZOの出番はないとは思いますが、日ごろもう少し走らせてないとダメだなぁ~

03が発売されてからJSCCやHMばっかりやってましたからね・・・・。

でもこれからはまたJSCCとHMをがんばります♪

今日は2台ともデフのメンテをしました♪

スルスルのデフはやっぱり気持ちいい!!

次の出場できるレースはいつになるか分かりませんが、頑張ってコソ連がんばりま~す♪

スポンサーサイト
コメント
No title
1回のミスが致命的・・・

そ・それはおじさんのことですか??


とまぁ、それは置いといて・・・。

福岡行きましょう!
うちのお兄ちゃんもツーリングへ参戦予定ですから。
2010/10/04(月) 16:54 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
兄ちゃんいよいよツーリングデビューですか~!!
結果が楽しみですなぁ~♪

福岡行きたいけどなぁ・・・・

近々HMのお相手をしにいきますね~♪
遅いマシンを抜く練習でもしてくださいましぃ~!!
2010/10/04(月) 21:58 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
