みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


あれ・・・

昨日、「ら・じれ」さんで新しいデフボールを買って帰ったので、早速ENZO君のデフをスルスルに♪

DSC07163.jpg

かなり気合を入れてプレートを磨き、組み付けてみましたが・・・・

なぜがゴリゴリ・・・・・。

WHY!?

ボールでもなくプレートでも無いって事は何がいけないんだ??

解らん・・・・

で、スルスルボールデフは諦め、久しぶりにAWDの完全メンテをすることにしました♪

DSC07174.jpg

相変わらず大変だ・・・・・

WADさんがセンターシャフト部のベアリングがすぐに駄目になると言っていたんですが、しっかり駄目になってました。

その他ベアリングも駄目駄目でした。

良く走ってたな・・・・・

で、メンテも終わり駆動系を動かしてみるとかなり軽くなってました♪

AWDはメンテするとかなり変わるのでやりがいがありますね~

DSC07177.jpg

だいぶ昔に買った3レーシングのアルミが履けたので装着してみました。
35GTRには似合わなかったんですが、32には似合います♪


次回の走りが楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
きれい♪
カルソニックブルーはきれいですね~♪大好きw

うちではAWDはしっかりと盆栽化してますwけど近々ドリで出撃の予定、
うちもベアリング見とこっと♪
2010/10/06(水) 18:33 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
AWD
12月に向けての準備ですか?
仕事が速いですな~~(^_^)
2010/10/06(水) 21:10 | URL | TAM #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
R32といえばカルソニックですよね♪
私も大好きです!
ウレタンだとAWDもかなり良くはしるので楽しいですよ~
そろそろどうですか!サーキット復帰♪
お待ちしてますよ~!!

>TAMさん
12月??何かあるんですか??

とりあえず「ら・じれ」さんでは地元CUPでR32クラスはやってないのでただの道楽です(笑)
はやくフロントも改良されるといいですね~
暫くはレースを忘れ楽しくミニッツやりま~す♪




2010/10/07(木) 19:27 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
