みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ショック!!

今日仕事の帰りに、久しぶりに徳山電子パーツさんで買い物をしようと寄ってみると・・・・

小売はやめました!!

と張り紙が・・・・

カーボン抵抗とか配線などを買うときには良く利用していたんです。

家から比較的近くて良かったんですけどね・・・・

って他の店は全く知らんし!!

どうしよう!!

って事で、帰ってからネットで調べるも近所にそれらしきお店は検索できず・・・・

そこで困ったときはこの人にTEL!!

って事でWADさんに電話しました。

すると、さすがWADさん♪

良いお店を教えていただきました!!

ほんと助かりましたぁ~

ありがとです♪早速明日行ってみますね~!!

一つ問題が・・・

私はソフトバンク・・・

WADさんはドコモ・・・

気づけば長電話しても~た!!

まぁ~ちょっと小言を言われるくらいなので気にしない気にしない・・・・(笑)

話は変わって、昨日片付けをしていたら懐かしいボディーを発見!!

DSC07181.jpg

アルファドです♪

AWDでドリフトしていた頃のボディーです。

そこで思い切って復活させてやることにしました。

ザウバーのボディーをかぶったまま埃まみれになっていた02があったので、シャーシはそれに決定!!

で、こんな感じになりました。

DSC07182.jpg

ホイールベース4L&LMモーターマウント&フリクション仕様!!

久しぶりに4L見ましたが、やっぱ長いですね~♪

MMモーターケースならリアにワイドホイールが履けるんですけどね~・・・・

仕方が無い・・・。

どうせまともには走らないのでヨシとしましょう♪

できれば03でジャイロが付けたい・・・・・(道楽の世界・・・)

ストレートで差を付けろ!!ってことでVモーター装着!!(無謀・・・)

ミニッツはこういう所も面白いんですよね~

頑張って電飾つくろ~っと♪




スポンサーサイト
コメント
!!!
ええっ!徳電小売やめちゃったの!!自分もショックOTZ
あれだけ多種多様な電子部品が1個から買えるお店そうそう無い
ですから本当に残念
2010/10/07(木) 20:47 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
そうなんですよ~
卸売りはやってるみたいなんですけど、一階の店舗が無くなってました・・・・。
駐車場も広くて良かったんですけどね~
かなりショック大です・・・(涙)
2010/10/08(金) 19:20 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
