みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


早速♪

今日はWADさんに教えてもらったお店に行ってきました♪

「ミカド無線」というお店です。

詳しくはこちらから。

いいですね~ああいうお店♪

私が欲しい物は全てそろいました。

WADさん良いお店を教えていただきありがとうございました♪

早速帰って久しぶりの電飾作成。

DSC07185.jpg

かなり重たくなるなぁ・・・・(汗)

ICS端子からの電源コネクターはヤフオクで入手しました。

DSC07187.jpg

フロントは2灯

DSC07188.jpg

リアは加工して4灯にしました。

私はLED2個をいつも並列つなぎで作ります。
フロントは今回80Ω位(83Ωだったかな・・・)
リアは150Ωのカーボン抵抗を使用しています。
リアはもうちょっと暗くてもいいかも・・・・。

通販でLEDを注文したんですがやっぱり安いですね~
届き次第アルファード君の電飾を作りたいと思います。

以前に作ったのは一体何処に??

まぁ~いつもの事だから気にしない・・・気にしない・・・・・
スポンサーサイト
コメント
懐かしい
アマチュア無線やってた時に行ってました。
(・・・て言っても常連ではないですよ。)

最近(数年前)は放電器のトランジスタ飛ばした時に
買い出しに行きましたかね (^^;)
2010/10/08(金) 23:22 | URL | ちゅうボス #ogz9v/Dw[ コメントの編集]
No title
>ちゅうボスさん
こんばんは♪
ああいうお店には頑張ってもらわないと!!
まぁ~私みたいな客がちょっと買い物するくらいじゃ~殆ど足しにはならないでしょうけど・・・(苦笑)

あのマニアック加減がたまりませんねぇ~
彼女と一緒に行ったら間違いなく別れそう(笑)
どりあえずいいお店が見つかったのでよかったです!!
2010/10/08(金) 23:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
