みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


新色!

今までに使った事のない色を使って塗ってみました♪

DSC07192.jpg

???

何処が新色なの??って思った人。

何時もの黄色と赤・・・・・

に見えるでしょ!!

でも違うんです

黄色が違うんです!!

普通の黄色からキャラメルイエローに変わってるんです!!

そんな事はどうでもいい??

そりゃー失礼しました・・・(汗)

それにしてもこのボディーは小物が多い・・・・・・

小物は全部オートスケールからの移植で済ませました(笑)

写真よりはオレンジっぽい感じの色です。

超下品カラーから下品カラーくらいにはなったかな・・・・

このMINIにはレースでは勝てないであろう秘密が隠されてます・・・。

それでもまぐれでビートルに勝利すべく練習に励みたいとおもいます♪

まともに走るかなぁ・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
