みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


まさかこんな所で??

今日は娘のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスに行ってきたのですが、
嫁がレジに並んでいた時になにげなく近くにあった大きなミニクーパーのラジコンを眺めていると・・・・
Image033.jpg

この写真の上のほうにチラッっと写っているプロポの絵が目にとまりました。
拡大中・・・・











拡大完了!!
Image034.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こ・こ・これは!!

ヘリオス???

Image036.jpg

よーく覗き込んでみると、フロント側にプロポが見えていました。
残念ながら、パッケージの上から携帯電話で撮影したのであまり良く写っていませんが
ソックリでした!
KOプロポがちゃんと作っている物なのか??もれともまったくのパクリ品??
興味がある人は見に行ってみてくださいねぇー!

でも、あんな安物のヘリオスは

見たくなかった・・・・・


スポンサーサイト
コメント
wwwヘリオスもどき爆笑www
いや~良い物見た♪
2007/12/20(木) 22:04 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
ホント!見たときは驚きましたよぉー!
説明が英語で書かれているので日本向けのおもちゃじゃ無いと思いますけど・・・。
こんなネタがしょっちゅう転がってたら嬉しいんですけど・・・・。
2007/12/21(金) 21:15 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
