みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


なんか悔しいので・・・(汗)

Dメインのビリ動画だけではなんかくやしいので・・・・

ヒートトップになった予選の動画もUPしたいなぁ~・・・なんて(笑)

それではどうぞ!!


見たくない???

まぁ~そう言わずに・・・・




12周に入れなかったのが悔しいです・・・・

モーターもやっぱり大事だなぁ・・・・(言い訳・・・)
スポンサーサイト
コメント
みれたみれた!
やっぱり上手いわあなたわ♪とは言えツワモノは他所にも沢山いらっしゃる!
ウチはやはりゆーっくりなクロで精一杯みたいでやんすwww
2010/10/20(水) 23:05 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
ほんとツワモノだらけですよ~!!
確実に決勝に残れるようになるにはまだまだ先が長いです・・・
予選でもう1回ちょっとでもぶつけていたら予選落ちでしたからね・・

練習あるのみです♪

はやくこっちの世界に戻ってきてくださいね~!!
2010/10/21(木) 18:03 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
いいなぁ~トップゴール・・・・・・・

プロポが無いので、しばらくは、ミニッツできないけど、
とりあえず、チキチキ基盤のプロポが自由なのか、そうでないのかを見極めてから、プロポ買いたいと思います。
2010/10/21(木) 20:38 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
あれあれ?
最初の方の肝心な部分がカットされてるなぁ~~^ー^

それに、ベストラップ、「そこそこ速い」って(爆)
2010/10/22(金) 12:32 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ひざこぞうさん
賞状の方がいいでしょ~(笑)

プロポはEX-5がいいんじゃないですか?
パーマンバッジでよければ使ってないのがあるので使います?
もし使うのであれば店長にあずけておきますよ~♪

>ら・じれおじさん
一応カットしてみました・・・・

全てがそこそこの中途半端な人間なので
やっぱり出るタイムもそこそこなんでしょう(笑)

AWDのインナーチューブはそのうち入荷予定はあるんですか?
来年は店長とAWDで出場しようかなぁ・・・・



2010/10/22(金) 18:13 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
インナーチューブ、いくらか発注しております。

AWDで出場?
面白いかも・・・。
2010/10/22(金) 19:46 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
凄い めっちゃ速いじゃないですか

あ  お久しぶりです

わかるかな? ww
2010/10/22(金) 22:18 | URL | たけちゃん #bGf9qjkw[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
そろそろ出発ですね♪
マクラーレンで何処まで奮闘できるのか楽しみにしてます♪
あした途中経過を会社で見よう・・・・。

MMLでもいいかも!!

>たけちゃんさん
たけちゃん=T下さんですよね?

速い人はたくさんいますよぉ~・・・・
たけちゃんさんも来年は一緒にどうですか??
A木さんと!!
楽しいですよ~♪
2010/10/23(土) 20:29 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
