みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


完全体に近づいてきた~♪

先日「ら・じれ」さんに注文していた物が入荷したとの事で、取りにいってきました!

まずはこちら

SBSH0296.jpg

こちらはミニッツのAWD用に購入したオイルです。

それからこちら

SBSH0297.jpg

REDキャメル用のテンションプーリーです♪
これでベルトを痛めることなくテンションを掛ける事ができます~
一個定価2200円・・・・
かなり懐が痛みました・・・・(汗)

で、最後はこちら
SBSH0298.jpg

スプールシャフトです。
何を勘違いしたのか、単品で頼んでしまったのでカップが無い・・・(汗)
別途注文になってしまいました(笑)
とりあえずこれは無くても走るのでよしとしましょう♪

早速取り付け♪

フロント側

SBSH0299.jpg

リア側

SBSH0301.jpg

これでとりあえず完成です♪

SBSH0302.jpg

なんだか愛着がでてきましたよ~♪

後は、ブラシレス化の問題とバッテリーの選択。できれば充電速度や安全性からLi-Feでいきたいんですけどね~
出来ればボディーも新しくしたいんですが・・・・

お金がいくらあっても足りないざんす・・・・

まぁ・・・ボチボチやります・。
スポンサーサイト
コメント
できとるねえ♪
ウチはゴブリンの普通さ加減にサイス投入を決意しましたよw
たちまちウチもケツ掻き仕様にしないと・・・
2010/11/11(木) 17:24 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
ケツカキは200%くらいにしないと微妙な感じですね~
スタリオンで200%は結構難しそう・・・(汗)
とりあえずお遊びなのであまり深くは考えたくないですけどね(笑)
一度出陣してみなくちゃですね~♪

2010/11/12(金) 14:35 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
