みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


やっぱり駄目かぁ~

仕事の前に寄り道してお買い物♪

SBSH0305.jpg

よぱさんが使っているとの事で、一回試してみる事にしました。
鬼キャン付けるとゼロワンでは不可能ですからね~
結構いいお値段ですね・・・・

ホイールはこちら。

SBSH0306.jpg
定番のスライドマスターです。
タミヤボディーに装着するので、オフセットは7mmをチョイス♪
これでもやばいかなぁ・・・・と思いつつも購入。

で、早速つけてみました。

SBSH0308.jpg
こちら側はまぁ~許せるくらいのはみ出し量ですが・・・・

ボディーマウントの穴あけにしくじっていたので・・・

SBSH0307.jpg

反対側は許されないくらいはみ出し(笑)

で、フロントは鬼キャンつけていい感じ。

SBSH0309.jpg

でも全体のバランスが悪すぎる~!!ってことで・・・・


SBSH0311.jpg

ENZO君に変更♪

スタリオンはサスマウントのプラパーツを変えるだけである程度トレッドが簡単に変えられるのでかなり助かります!!

ENZOでドリフト・・・・

わが道をゆくKAZUでした・・・。


スポンサーサイト
コメント
TEAMフェラーリ?
ウチもサイスでドリ予定なのでバデはモデナですよ♪
一緒にセレブドリいたしませうw

PS.ラジまに店長がミニッツを真面目に始めたいと
言ってたのでラジまに出勤の時は色々教えてあげてね♪
2010/11/12(金) 17:24 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
セレブドリ~♪ニュージャンル誕生ですね(笑)
らじまにさんがミニッツ本格参入ですか!!
ある意味困った事になりますね~・・・いろんな意味で・・・。
とりあえず一回いってみないとですね♪
まだあれこれやりたいので時間がかかりますよ~
目指せ200%です(笑)

2010/11/13(土) 13:34 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
意外と簡単かもw
ケツ掻き率上げるのは簡単かもしれませんよ、ウチのサイスは
バルクデフホルダーの幅がヨコモのBDとほぼ一緒(コンマ数ミリ広い)
だったのでBD用1.8倍ソリッドデフを流用しました、スタりんも幅が
同じかコンマ単位で広いだけなら逝けるんでない?ちなみにサイスは
22ミリで、計ってないけどBD用のデフは21ミリより若干大きめの幅
だと思ふ。

あとはベルトっすね、ラジまにではいろんな長さのベルトを扱っているので
いいのがあるかも、若干長いのはテンショナーで調整できるし♪
ウチの子は特殊(マイナー)なのでいい長さのがなかったけどwww
2010/11/13(土) 21:24 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
