みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り付け!

先日購入したサスブロック&スイングシャフトを取り付けました!
DSC02414.jpg

これで片側2mm計4mmトレッドが狭くなりました。
どうせなら一番短くすれば良かったかなぁー・・・なんて思ったり・・。
でも、バルクヘッドに干渉してしまう可能性もあるので、リアに取り付けていた1XAをフロントにも取り付けることにしました。
これでフロントから、1XA・1XA・1XA・1X ということになります。
それと黒いホイールじゃー似合わないかなぁー・・・ってことで、ホイールもチェンジ!
ついでに先日GIGAWINDさんが購入した”Active”さんのドリタイヤも購入しました。
このタイヤは引っ張りタイヤ風に角がかなり面取りされていてボディーにも干渉しづらいのでGOOD!です。
結果的にこんな感じです。
DSC02421.jpg


電飾を点けて眺めていると突然、七色自動点滅LEDが片側光らなくなりました。
さすがに6Vを直に繋いだのはマズカッタか・・・・。
でも、そうしないと並列に繋いだ時に上手く点灯しないんだよなぁー・・・。
キャンバーは現在2度です。っていうか2度までしか測れるキャンバーゲージがないんです・・。
それにしてもLED直すの面倒だなぁ・・・・・



スポンサーサイト
コメント
おぉ!面イチいい感じですねぇ♪引っ張り風のタイヤが
これまたイイ感じにマッチ!!動く姿がみたいですねぇ。
2007/12/24(月) 10:37 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
毎度♪
トレッドを狭くした分、キャンバーを起こしたので、結局ボディーよりタイヤがはみ出てたり・・・・
今度仕事帰りに誰かに動画を撮ってもらおーっと!
2007/12/24(月) 15:03 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。