みんなでラジコンを楽しもう!!



行ってみました♪

ちょっとだけ時間があったので、ラジまにさんに行ってきました♪
某御方から指令も頂いていたので・・・(笑)

さーて、外観です!

DSC07224.jpg

とても綺麗ですね~

店舗の奥がコースになってます。

お店の中へ

DSC07228.jpg

ドリフト用品を始め、空物、ミニッツと色々置いてありました。

店長さんは空物がお好きだそうです。

もちろんドリフトも♪

ミニッツコーナーも充実の品揃えでしたよ~

DSC07249.jpg

DSC07251.jpg

受付を済ませ、レジ横の扉から奥へ行くとコースがあります。

まず入るとドリフト用のピットスペースです。

もちろん100V完備です♪

DSC07238.jpg

そして向かいがメインのドリフトコースです。

DSC07232.jpg

上の写真に写っている階段を上がると、ミニッツ用ピットスペースと練習用ドリフトコースがあります。

DSC07235.jpg

DSC07237.jpg

ミニッツコースはこちら

DSC07236.jpg

今日は次女を連れて行ったので、ちょっとミニッツをさせてみました。

DSC07242.jpg

ですが、思いっきりバックしてフェンスにガツン!!

DSC07245.jpg

あっという間に走行不能に(笑)

で、私も走らせましたよ~

DSC07240.jpg

秘密にしておこうか迷ったのですが・・・

秘密は苦手です(爆)

アルファード君出陣です♪

元々はベルファイアのボディーですね♪(って今日店長さんに聞いたんですけど・・)

結果はケツカキ超ムズ!!

って感じで1パック終わる前にリタイヤしました(笑)

もうちょっと何とかなるかな~と思ってたんですけどね・・・・

甘かったです。

で、帰って138%まで戻してみました。

また行ってみたいと思います♪









コメント
コソ練おつかれw
アルファーできましたか!いい感じですな♪

ケツ掻きむずいっすよねー、ウチはとりあえずまともに周回できるように
カウンターを考えずに走ろうと思いますOTZ
2010/11/23(火) 21:17 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
視察ありがとうございます!!
で、ミニッツは?
2010/11/23(火) 22:53 | URL | 依頼者ですけど・・・・。 #hc9S4FeM[ コメントの編集]
ご来店ありがとです♪
宗鎮さんから伺っておりました。
ボチボチkazuさんくるかもで~。と。

帰りぎわになるまで名乗ってもらえなかったので
さっぱりわかりませんでした。

もっとオッチャンなのかと思ってたもんで。。
お若いのね(ニヤリ)

私ミニッツのほうはマルデダメオなので教えてください。

お礼にハイチューあげます。


マンゴー味です。


いま食ってます。


あと4つです。


いそいで~(笑)
2010/11/24(水) 13:33 | URL | けん☆ちゃん #yl2HcnkM[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
一緒にセレブドリしようとおもってたんですけど・・・・
裏切りました(笑)
久しぶりに超初心者気分を味わってきましたよ♪
常に自信過剰おじさんなんで(笑)
アレほどまで難しいとは・・・・
コーナーだけなら何とかなるんですけど・・・つなぎがねぇ~
セッティングが出来ない私にはなかなか難しいぞ・・・これは・・・。

4輪がグリップしててもセッティングの違いが解らない人だから・・・(爆)
ラジコンに大切なのは腕じゃ~~!!
って腕もないけど・・・(自爆)
あっ・・・ボディーは落札品です・・・・(汗)

2010/11/24(水) 17:37 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
>依頼者様・・・・
あっ・・・・
とても痛い突っ込みありがとうございます・・・
ご想像通りかと・・・・(滝汗)
頑張って両立いたします・・・。
2010/11/24(水) 17:42 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
>けん☆ちゃんさん
何処でこんなネット世界最果ての地をお知りになったんですか~!!
びっくりですよ~!!

とりあえずハイチュー下さい(笑)

え!?

もう無い!!

残念・・・・・・

コチラこそこんな場所に来ていただきありがとうございます♪
昨日はたくさんお話していただきありがとうございました!
楽しかったです♪
やっぱりドリフトでラインを狙うのは難しいですね~
駐車場なら綺麗に走ったんですけど・・・・・
また近々行きますので宜しくお願いしま~す♪

2010/11/24(水) 17:51 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
なんで誘ってくれなかったんですかぁぁ!置いて行かれた気がする笑
アルファードめっちゃかっこいいですね!
私もまだ直線部分が苦手でボディーがボコボコになってきています;;
ツーリングなんかと違い、妙に後ろが壊れるんでぐるりと一周分補強してますwお店の雰囲気もいいですよね~明るい店長と合わさってついつい長居してしまいます。店長には「やっと帰ってくれる」なんて言われてますがw
12月5日楽しみにしてます!
2010/11/25(木) 13:01 | URL | よぱ(4_ske) #-[ コメントの編集]
>よぱさん
ごめんね~
コソ練して来ました~!
だってあんまり下手くそだと恥ずかしいからね!
って全然練習にもならなかったけど(笑)
全く異次元ですね~
新鮮なショックを受けましたよ~!
まだコソ練できる日があるなぁ・・・・

5日楽しみにしてますね~♪
2010/11/25(木) 17:26 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
