みんなでラジコンを楽しもう!!



今日もラジドリ♪

今日から夜勤で昼間はフリーだったのでまたまたコソ練にいってきました♪

SBSH7262.jpg

今日から再びアルファードですよぉ~♪

SBSH7263.jpg

今日はオープンから4~5名の方が来られてました。

ちょっと慣れるのに時間が掛かりましたが、150%のケツカキにも慣れてきたので、今日は170%にしてみました。

SBSH7265.jpg

ここからちょっと格闘が・・・・

専用のビスをおいてきちゃったので、いろいろ試行錯誤して、ようやく170%にしました♪

でもいつ壊れるかわからん仕様に・・・(汗)

部品が来るまで待たないとです・・・・。

結果的に私は170%ぐらいが丁度いい感じです。

あんまりカウンターにとらわれずに、流すきっかけづくり的なケツカキ仕様です。

さーて、5日が楽しみです♪
コメント
やっとるね~w
ウチは先週から全く触れてねぇっす!まともに走るかどうかさえ不明・・・
でもこのまま5日を迎えマッセwマッタリテキトーお気楽主義です♪
2010/11/30(火) 20:45 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
ぐぬぬw
ちょっと上手いところ見せて知ったげに説明とかする計画がw
け い か く だ お れ w
むしろ教えていただける可能性が高いww
133%ですが、まだぶつけずに走れませんからねぇ;;
アルファード煽れるくらいにならなくてはw
2010/12/01(水) 12:29 | URL | よぱ(4_ske) #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
それでこそ宗鎮様♪楽しみむのが一番ですからね♪
オバラン対決も楽しみにしてるぜよ!!

>よぱさん
こんなにコソ練する予定では無かったんですが・・・
あまりにも走れない自分に腹が立ちまして・・・
こういう性格なんです(笑)
やりだしたら止まらない~♪

わたしはケツカキ比を上げたほうが、扱いやすいです♪
よぱ師匠!!是非ドリフトのいろはを教えてくださいませ~!!
楽しみにしてますよ~!!
2010/12/01(水) 22:27 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
最近はドリなんですね~
ドリってますね~♪

KAZUさんは、いろんな分野でラジコンを楽しんでるな~って思います。

私も何か違うのやってみようかな~
2010/12/04(土) 16:45 | URL | hide #-[ コメントの編集]
No title
>hideさん
お久ぶりです♪
浮気者のKAZUです(笑)

私はそんなにレースに出れるわけじゃないので、色々楽しんでやってます♪
やりたい時にやりたい分野を♪
なので、全てがいい加減で終わってしまいますけどね(汗)
どの分野も楽しいですよ~♪

hideさんも別世界に足を踏み入れてみてくださいね~!!
2010/12/05(日) 08:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
