みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


第1回ドリフトミーティング♪(自称・・)

体調もなんとか回復?した気がしたので、出陣してきました♪

まずお店に到着して、I上さんという方に話しかけて頂き、色々お話させてもらいました♪

SBSH7269.jpg

さっそくI上さんのDRBとツーショットを撮らせていただきました♪

しかも赤!!

かっこいいですね~♪

やっぱりNEWマシンが欲しくなっちゃいます!!

しばらくすると、久しぶりの宗鎮さん登場♪

唯一のチーム員であります!そう思ってるのは私だけ?(笑)

久しぶりのツーショット♪

SBSH7270.jpg

この絵は写真では表現できん!!ってことで、さっそく動画を♪



やっぱりハザード命でしょ(笑)

で、少ししてよぱさん登場♪

SBSH7273.jpg

やばいぜ!このマシン♪かっこよすぎ~!!赤命の私がみても惚れちゃいますね~♪
羨ましい・・・・・

スリーショット♪

SBSH7272.jpg

ツーリングカーに挟まれるドリフト専用シャーシ♪

よく見たら、おいちゃんのマシン、顔面凹んでる・・・・

宗鎮さん動画を撮ってもらいました♪ありがとう!宗鎮さん!!



なかなかスタリオンいいんじゃない?

まぁ~切れ角に問題ありですけど・・・・

じゃじゃ馬っぷりが私好み♪

でもやっぱりNEWマシンが欲しくなるなぁ・・・

NEWマシン+ブラシレス化+リポ・・・・

一体おいくら??(汗)

なにはともあれ、楽しい時間が過ごせました♪

宗鎮さん、よぱさんありがとうございました♪

体調は・・・

かなり微妙ですが・・・・

またご一緒しましょうね♪

さーて、これからどうするかなぁ~・・。

じっくり考えます♪

それではまた

スポンサーサイト
コメント
おちかれ♪
じゃじゃ馬でも完璧に乗りこなすセンス!素敵(うっとり)
変態認定なので度々出勤しなさいwww

お体お大事に!またご一緒よろしくお願いしやす♪










いやいや、KAZUさんにブラシレス&NEWマシンは・・・
追いつけなくなるからヤメテ!www
2010/12/06(月) 22:09 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
どーもー
あの日KAZUさん帰られてから、ちょっとマシンいじってみたらものすごい化けてしまい、ぶつからずに何週もできてしまうようになりましたよ!
ただ、併走とかになると緊張してしまいダメダメなんですがw
今度ご一緒できたときはコソッと見てくださいねw
あと、秘密のパーツを付けてみたりして上手くなったと勘違いしながら10時過ぎまで滞在してしまいますたw
次の日プロポ持ってた左手が筋肉痛だったことに何気にショックを隠しきれませんw
2010/12/07(火) 12:51 | URL | よぱ(4_ske) #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
お疲れでした♪
変態大好き!!なのでこれからも変態の道を歩まねば・・・ですね♪

なかなか風邪が治らないです・・・(汗)
いつかはNEWマシン&ブラシレスです!!
一体何時になることやら・・・・

またご一緒しましょう!!

>よぱさん
おいちゃん自分の目で見ないと信じられない・・・・(笑)

セットでそこまで変わるんですか!!
おいちゃんセット嫌いだから何もしません・・・(汗)

次が楽しみですね!!

超高級プロポでも筋肉痛になるんですかぁ~!!
筋トレ、筋トレ・・・

一般庶民には解らない辛さだなぁ・・・(笑)

またご一緒しましょうね♪


2010/12/07(火) 17:34 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
