みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


「青」始動!!

風邪が長引いてるKAZUです(笑)

きょうもメッチャ寒いですが、これから仕事にいってきます♪

さて、最近オークションとにらめっこしてまして、ドリフトシャーシが欲しいな・・・と色々考えてました。

主流はフロントモーターのベルト車が主流みたいなので、タミヤのVDF、ヨコモのDRB、OTAやスクエアのコンバ、滑武者など色々あるんですが・・・・

みなさんも知っての通り、KAZUという人間はちょっとひねくれているので・・・・

そんなマシンは買いません!!

という訳で・・・・・

コイツを購入しましたよ~





DSC07312.jpg

D-MAXです!!

なんかドリフトはシャフトがいいんじゃないかと・・・・

それと、ボディーはヨコモのを使う事が多くなりそうなので、ボディーの取り付け穴を開けるのが簡単っていう理由が、一番の理由だったり(笑)

DSC07313.jpg

モーターはヨコモの10.5T

DSC07317.jpg

アンプはキーエンスのタキオン(TACHYON)です。

アンプも買いたかったものだったので、D-MAXが気に入らなければ、スタリオンに復帰してもらう可能性も大ですね(笑)

バッテリーもとりあえずリポの4600を2セット付けてもらったので、暫くはそちらで遊べそうです。

センターはダイレクトに変更して、ケツカキをどれくらいにするかなぁ・・・

180%か200%・・・どちらにしようかな・・。
とりあえず180パーセントからかな~・・。

カーボンに瞬着もぜんぜん流してないみたいなので、一回全バラですね!!

出陣までにはしばらく時間が掛かりそうです。

いつもの事ながらボチボチやりまふ♪

スポンサーサイト
コメント
やっとるしw
デーマックンにタキオンとはバブリーですなあw
しかもリポまで!!


これで当分(一生?w)KAZUさんには追いつけそうに無いですなwww
2010/12/16(木) 07:22 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
お! グレードアップしてますなあ~

すぐまたヤフオクに放流しない様にチェックしとかんと・・・ねi-278

ドリかぁ・・・数年前ちょこっとかじったんですが・・・断念したi-238
と言うよりはグリップで自然とドリってるからなぁi-193i-193i-193



2010/12/16(木) 18:45 | URL | ちゅうボス #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
初のヨコモ車ですよ~♪
ヨコモの青はなかなか深みのある青ですね~
やらなければならない事が沢山あるので、シェイクダウンはまだまだ先になりそうです。
スタリオンより良く走ってくれることを祈るだけです・・・。
全てメカも付いていたので、お買い得でしたよ~
一体どんな走りを見せてくれるんでしょうね~
楽しみです♪

>ちゅうボスさん
ご無沙汰してま~す♪
ケツカキドリにハマってしまいましたよ~!
元々ドリフトが好きだったので・・・・。

ヤフオク行き・・・
ありえる話ですね(笑)
そうならないよう頑張ります!!

ども世界も奥が深いので、そこそこ頑張ります・・・・。
まぁ~楽しむのが一番ですから♪

ドリフトって色々な車が走っているので見ていても楽しいですよ~
頑張って練習しま~す!
2010/12/17(金) 18:02 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
