みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


さてさて・・

相変わらず、走らせないラジコンライフが続いていますが、

注文していた物が届きました♪

DSC07324.jpg

メインの1.8倍ギアです♪

本当は2.0倍にしたかったんですけど・・・とりあえず様子見で(笑)

それとこちら

DSC07325.jpg

フロントワンウェイ用ギアセットです。
一応ワンウェイがおまけで付いていたんですけど、いざ付けてみると、どちらかのギアのサイズが違うらしく取り付け不能・・・
多分これを買えば付くんだろう・・・・ということで購入。

結局リングギアの方が違ったらしく、付け替えたら無事装着できました♪

それとコレ♪

DSC07323.jpg

セパレートタイプバッテリー用コネクターです。

バッテリーは2セットあったんですが、コネクターが無かったので、使えなかったんです。
これで無事シェイクが出来そうです。

あっ!近くの道路で・・・・・(笑)

年内はもう無理かなぁ・・・・

まだ色々やりたい事があるので、ボチボチやります。

それにしても、この車いい加減な組み方してるなぁ・・・・

超いい加減な私が言うんだから相当でしょ!!(笑)

それとも私がちょっとは成長してるのか??

それは無いか・・・・(自爆)

さーて、組んで走らせてみますかねぇ~!!

ら・じれおじさん

ラジまに店長さん

頼んでいる部品は近日受け取りに行きますので・・・

ご迷惑をお掛けしますm(。≧Д≦。)m

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
