みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


でけた♪

とりあえず完成しました♪

DSC07331.jpg

当初ボディーはタミヤのR34GTRにしようと思っていたんですが、アルファードのボディー穴位置がスタリオンと同じだったので、アルファードを載せましたよ~!!

DSC07328.jpg

早速少し走らせて見ましたが、やっぱおいちゃんにはスタリオンとの違いが良く分からん・・・(汗)

コースで走らせればきっと何か違いが分かるはず・・・(笑)


そろそろミニッツやらないとな・・・・



スポンサーサイト
コメント
No title
おひさです
でーまっくすっとかまたニッチなところ攻めましたねw

ミニッツといえば最近tikitikiがよく噂になってますが、どうですか?
欲しいと思います?
なんか一緒にやる人がいればはじめてみようかなーなんて思ってます。
2010/12/24(金) 12:56 | URL | よぱ(4_ske) #-[ コメントの編集]
No title
>よぱさん
こんばんは~♪
本当に欲しいマシンは他にあったんですが、楽しみはまたの機会にとっておきます♪

tikitikiですか~!最近ミニッツやってないので良く解りません・・(汗)
仲間同士で遊ぶにはいいかもですよね~
わたしはとりあえず買えませんので・・・(汗)

どうですか?かなり腕は上達されましたか??
次回ご一緒できるのが楽しみですね♪


2010/12/24(金) 19:26 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
