みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今年あと少し♪

今年もあと3時間程で終わりですね~♪

皆さんはどんな一年でしたか?
私のラジコンライフは相変わらずでしたねぇ~!

久しぶりのミニッツCUPに出場出来て、念願の決勝に残ることが出来たので、良しとしましょう♪

来年も今年同様ぼちぼちやりますので、みなさんお会いした時には宜しくお願いしますね~♪

誰だっけ?

なんて言わないで下さいね~(笑)

それではみなさん良いお年を!!
スポンサーサイト
コメント
誰?
ってブログに来といて誰?はねえっすねwww

来年また一緒に遊べることを祈りつつ良いお年を~!!
2010/12/31(金) 23:07 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
こちらこそ誰??(爆)

いよいよ今年も終わりですね!!
来年も宜しくです♪

来年もボチボチやりまっせ!!またご一緒しましょうね!!

2010/12/31(金) 23:31 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
ちょwwtikitiki買ってるしwww
こないだのコメントでそんなに興味ないのかな?なんて思ってた私がバカでしたw
ブログ開く→スクロール→え→戻る→半額?
のコンボでした。5連です。波動昇竜拳です。
欲しくなって来たじゃないですか。
2011/01/05(水) 13:01 | URL | よぱ(4_ske) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
