みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


iPhone4で撮影♪

先日モーターの物足りなさを感じたので・・・・

DSC07339.jpg

買っちゃいました♪

衝動買いです(笑)

若干ギア比に問題がありますが・・・

現在リア側で5.5くらいです。

ピニオンを後1枚落とせば5.7くらいまではいけそうです。

それで駄目なら、フロント側のギア比を上げ、リアのギア比も少し上げないと無理かなぁ・・・

で、早速某御方にiphone4で動画を撮ってもらいました♪




ラジまにさんはアスファルトよりグリップが低いので多分大丈夫かな・・・

とりあえず、一回走らせに行かないとですね!!

先日久しぶりに「ら・じれ」さんにも寄り、皆さんがチキチキしていたのを見て、かなりミニッツもやる気が復活してきましたよ~

とりあえず準備準備です♪

準備してる間が一番楽しかったり(笑)

さーて、今年もラジコンライフが始まりました♪

一体どんな年になるのかなぁ~

まぁ~相変わらずでしょうけどね♪

それではまた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
