みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


さてと♪

久しぶりのミニッツネタです・・・(汗)

今年から「ら・じれ」さんで行われるというナロー親方クラスですが、どうやらAWDで出場される方が多らしいので・・・

わたしもAWDにしました♪

DSC07341.jpg

なかなかAWDでレースする事も少ないので、いい機会です♪

さーて、ボディーはどうするかなぁ~・・・・と悩んだんですが、いつかは使いたいなぁ・・と思っていたこいつにしましたよ~!

DSC07343.jpg

86です♪
車高が低くてカッコイイんですよね~!
あとは頑張って練習あるのみですね♪

まともに走るかなぁ・・・・・

それではまた
スポンサーサイト
コメント
あけおめ!
86はいいですねい♪もし要ればウチの86練習用にあげまっせ
ASCは勿体無いっしょ、塗装失敗作なんで練習用にはなりますけど
マットブラックなんで見えにくいかもwww
2011/01/02(日) 23:43 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
あけおめ~♪
我が家にも沢山86があるので大丈夫ですよ~♪
気持ちだけ頂いておきますね~!!

前後オフセット0っていうレギュなんですよ~!
一番早いのは03のナローなんですけどね♪
なぜかAWDの人が多いんです(笑)
いつレースに出れるかは全く分からないんですけどね!!
コソ練頑張ります(笑)
2011/01/02(日) 23:51 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
