みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


走り初め♪

今年の走り初めに「ら・じれ」さんに行ってきました♪

まずコレをしないと一年が始まりません!!

SSH0003.jpg

恒例のら・じれおみくじです

さっそく引いてみると・・・・

SSH0002.jpg

見事!大吉をGET

コレで今日の走行料が50%OFF!!

ありがたや~!!

それとついにGETしましたよ~!!

SSH0004.jpg

TikiTikiミニッツです♪

これで財布の中身は完全に軽量化完了です

これからの運営資金が・・・(汗)

まぁ・・・なんとかなるでしょう(笑)

早速LMからRMにコンバートして走行してみました♪

SSH0008.jpg

あっという間に中古品(笑)

私は知らなかったんですが、チキチキモードにするのにパソコン要らないんですね~!!

チキチキモードにすると、普段は70%のパワーで走行!!

3chボタンを押す事で、5回、数秒間100%で走行するモードで遊べます!!

それ上の設定はパソコンが必要みたいですね!!

一旦電源を切ると回数がリセットされまた5回ターボモードが使えます♪

でも途中で何回使ったか忘れちゃいますよね!!

そこでこのアイテム!!

SSH0010.jpg

写真では判り辛いですが、赤のLEDが1個付いています。

このLEDがターボモード(正式には何モード?)の回数がゼロになると消灯します。

なので、相手にまだ使える回数が残っているか周りから解る訳ですね~

かけひきが楽しくなりますよね!!

付けないと、いざ使いたいときに、あれ??もう残ってなかった!!なんて事になるわけです!!

今日も3人でチキチキしてみましたが、かなり楽しいですよ~!!

皆さんも是非お試しあれ♪

それとコレも購入♪

SSH01006.jpg

AWD用のインナーチューブです♪

さっそく20000番のオイルを塗って走行してみましたが、いいですね~!!これは!!

リアのバタつきがホント無くなります!!

SSH0011.jpg

おかげでナロー親方仕様の86も良く走ってくれました♪

今年も煮詰めるマシンが山盛りですなぁ~(笑)

まぁ~一台も煮詰まる事は無いと思いますが・・・(汗)

ボチボチ頑張ります♪




スポンサーサイト
コメント
No title
まちがえて去年の記事にコメントしてしまったw
2011/01/06(木) 12:49 | URL | よぱ(4_ske) #-[ コメントの編集]
No title
>よぱさん

この間は偶然でしたね!!

チキチキ買っちゃいましたよ~!!
一通りミニッツはやっておかないとね♪
来年度から「ら・じれ」さんでもチキチキクラスが開催されるみたいなので、よぱさんもどうですか??
ボディーは限定されますが、ピニオンが6Tという一番遅いレギュ+70%のパワーなので、相当チキチキできますよ!!
バッテリーもアルカリ電池だし!!
是非どうぞ!!
2011/01/06(木) 18:28 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
