みんなでラジコンを楽しもう!!



あれ??

先日「ら・じれ」おじさんにナロー親方クラスはAWDの方が、若干ハイギヤードだと聞いていたんですが・・

さっき03のスパーを数え直してみたんです。

すると、ナロー親方クラスレギュの015&02&03はピニオン7Tで
スパーが44Tなので、44÷7で6.2857で約6.29

AWDは2番のホルダーでピニオン17Tのスパー31Tで取説によると6.38です。

あれ??AWDの方がローギアードですね・・・。

まぁ~私のことだから、なにか勘違いをしているんでしょう・・・・(汗)

メンテ大変だから、03にしようかなぁ・・・・(笑)

いつレースに出れるかも分からないですし、地元CUPの3クラス(JSCC・HM・チキチキ)&ナロー親方の全てのクラスに出場するのも大変ですからね・・・
なんせ電池を用意するだけで、12セットのアルカリ電池が必要になりますからね・・・
まぁ・・たまになのでいいんですけどね!!

一つ止めるとしたら・・
HMかな・・・。

で、その03でナロー親方参戦??

ゆっくり考えよう・・。


コメント
No title
ほらー…そーやって誘惑するでしょ~><
気になってたのにKAZUさん素っ気無かったから諦めが付いてたのに
これですものorz 俄然欲しくなってきた…
ネットでみたらプロポもあわせて3万以内…
しかしプロポが増えるのはなかなかうれしくないですね。
なんとかM11Xで動かないかしらw
金欠なので今月の給料入ったら考えますです
2011/01/07(金) 12:51 | URL | よぱ(4_ske) #-[ コメントの編集]
No title
>よぱさん
よければ私のM11Sと取り替えますか!!(笑)
モジュールつければ動くよ~(爆)

ほんとチキチキするにはもってこいの車ですよ!
あんまりチキチキしない私が言うのもなんですが・・・
是非一緒にチキチキしましょう!!
2011/01/07(金) 17:41 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
