みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


すげ~!!というか・・・

昨日、仕事前にちょっくら「ラジまに」さんへ行ってきました♪

SB0020.jpg

ちょっとボディーを変更して、スプリングも手持ちの柔らかい物に変更してコースイン!!

ですが・・・

くるくる回りますよ~!!

その状態で店長が運転すると・・・・

普通に走る・・・(汗)

腕が違いすぎるざんす(笑)

で、意地でもそのままの状態で走らせられるように努力をしてみるも撃沈・・・。

そこでコレを買ってみました♪

SH0019.jpg

お金がないのでセットじゃなく、バラで(笑)

すると一気に運転しやすくなりましたよ~!!

コースに来る前は、ドリフトにセッティングなんてあるのか!!なんて寝ぼけた事を言ってましたが、完全にセッティングが必要です・・(汗)

ある意味グリップより難しいのでは・・・。

きょうはエキスパートの方の走りを見せてもらったのですが、

凄い!!

とはちょっと違う感覚・・。

そう!!

美しい走りなんですよ~!!

ホントにFR車がドリフトしているような感じです!!

フロントタイヤが向いてる方向にしか進んでないんですよ~!!

う~ん♪美しい~!!

あの領域は・・・・

無理だな(笑)

やはりわが道を行こう!!と改めてというか、いつものように逃げるKAZUでした・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
どーもこんにちは。
私は日曜に行ってきましたが、寒すぎて2時間程度で断念。
カウンター当てた走りはセッティングとアクセルワークらしいのですが、
私は未だにフルカウンターなんて走りはできませんw
店長曰く、タイヤの回転数と、進行速度がぴったり合うとカウンターが当たるそうです。
難しいです。

ミニッツが欲しいです。ラジコンワールドの懸賞に応募してきます。
2011/01/17(月) 12:54 | URL | よぱ(4_ske) #-[ コメントの編集]
No title
>よぱさん
返事が遅くなりすみません・・・(汗)ちょっと色々ありまして・・。
フルカウンターで綺麗にコーナーを抜けるのは多分無理ですね~・・
って言いながら、頑張ってみますけど・・・・

ミニッツは懸賞なんかに頼らず、買っちゃってくださいよ~
よぱ財閥様~!!
ユーラスと一緒に(笑)
まだラジまにさんでKOのプロポ見てないなぁ・・・・

またコソ練しておきますね~♪

2011/01/21(金) 22:24 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
