みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


カッコイイ!!

すみません・・・・

かなり放置プレイしてました

さてさて、いよいよ発売されましたね♪

SBSH0055.jpg

599XXです

ら・じれさんに入荷分は売りきれたみたいなので、しばらく買えないなぁ・・・って思ってたんですが、

福ラジさんに一個だけあったので買っちゃいました♪

いや~♪これはカッコイイ!!

走らせるのがもったいないですね♪

まぁ~ボディーだけでトイラジ変えちゃうくらいの値段ですからね(笑)

テンション下がってたので、ボチボチ再始動しますかね!!



スポンサーサイト
コメント
No title
対エンツォ用ボディをなんとか探していたであろう京商さん
ついに、登場か?!って感じなんですが、どうなんでしょうねぇ。
ウルトラワイドなトレッドが、いいほうに働けば良いんですが・・・・・
あぁ、プロポ買わないとナァ、ミニッツできない(TT
2011/01/31(月) 21:50 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
>ひざこぞうさん
まだ走らせてませんが、なんかクイックらしいですよ!!
でもライトパーツの裏側がちゃんとタイヤの形状に削ってあったり、本気を感じますけどね!!
なんだかんだENZOは一番なんでしょうね・・・

あっ!極めたらですから、私には関係ないですよ~!
単純にENZOより好みです♪
2011/02/02(水) 21:57 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
