みんなでラジコンを楽しもう!!



さーて♪

最近はネタがなく放置プレイ気味ですみません・・・・

まったりと弄ってますよ♪

明日は久しぶりに「ら・じれ」さんに行こうかと思ったのですが、定休日って事で、ドリしにラジまにさんにいってきます♪

ケツカキ比を180%から150%にしての初走行なので楽しみです♪

最近の改造・・・・及び、NEWパーツ♪

DSC07351.jpg

とりあえず電飾を作りました♪
フロントは白と青です。

DSC07353.jpg

リアはステッカーを剥がさず、2灯ずつ♪

やっぱり光ってないと寂しいので

DSC07355.jpg

切れ角はこんな感じです。

あんまり切れてないですねぇ~・・・汗
ユニバを変えればイン側はもう少し切れるようになるんですけど、外側はこのステアリングクランクでは限界です。

DSC07357.jpg

ギルドのCハブとRC926製のステアリングブロックです。
この部分にはまだまだ切れ角に余裕があるんですけどね・・・・
他の部分が・・・・

DSC07358.jpg

リアハブもアルミにしちゃった!!

走りには全く関係ないと思うんですけどね・・・・
趣味ですから(笑)

DSC07360.jpg

それとみなさん付けてるリアスタビも装着してみました♪
私に違いがわかるのか???

さーて♪
明日は腕を磨くぞぉ~♪

コメント
No title
tikitiki買っちまったw
フヒヒ
コーナーとかでリアがガタガタします
助けてください
2011/02/24(木) 20:26 | URL | 4_ske #-[ コメントの編集]
No title
>4_skeさん
昨日店長に聞きましたよ~♪
ついに買ったんですね~!!!

赤いやつ??

赤ならフリクションダンパーとTバーをカーボンにすれば、ばっちりざんすよ!!

今はMM?RM?

どちらにせよ、とりあえずタイヤはフロントラジアル30°のナロー、リアは同じくラジアルの30°のワイドでばっちりです♪


2011/02/25(金) 18:28 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
