みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


あれ??F-1が・・・・

昨日は仕事の前に「ら・じれ」さんに練習をしに行ってきました♪
今度のレースでF-1のレースもあるということで、動くパイロンにでもなってやろうと、まぁ~一回くらい走らせておこうと、F-1を探したところ・・・

無い・・・

何処にも無い・・・

あれ??

家出??

確かに最近全くの放置プレイで気にもしていなかったのですが・・・・

何処を探しても無い・・・

無い・・・

無い・・・

今日も探してみましたが、何処にもありません・・・。

いったい何処に??

帰ってくるのを待ちましょう・・・・(涙)



スポンサーサイト
コメント
No title
どーもー
KAZUさんのF1はらじまにに置いてませんか?
カウンターのショーケースの左下のほう…
店長にKAZUさんのって聞いた記憶があるようなないような
赤と白のやつでしたが
2011/04/19(火) 12:46 | URL | 4_ske #-[ コメントの編集]
No title
>4_skeさん
まじっすか!!

全く記憶に無い・・・・・

いや・・・なんとなく記憶が・・・・

店長に聞いて取りに行ってきます!!

貴重なコメントありがとうございました!!
2011/04/19(火) 14:11 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
