みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


行ってきました♪

今日は「ラジまに」さんに久しぶりに滑りに行ってきました♪

SBSH0547.jpg

コースも街っぽっく出来上がってましたよ♪

SBSH0548.jpg

街といえば・・・

SBSH0549.jpg

ガソリンスタンド??

ほんと良く出来てます!!

途中でガソリンが無くなったので・・・

SBSH0551.jpg

給油中~!!(笑)

電気自動車だもんねぇ~♪

ダンパーを大幅に変更しての走行でしたが、びっくりするほどの変化は無く、ちょっとマイルドになったかなぁ~くらいの感じで根本的な感じは変わりませんでした。

でもスプリングは今までフロントの方が柔らかかったんですが、今はセオリー通りのフロントの方が硬いセットになりました。

次は何処を弄ろうかな・・・。

あしたは「ら・じれ」さんの著ちょこっとナイトレースに参戦してきます♪

エントリーが無いって店長言ってたけど・・・・

どうなるかなぁ~(笑)

それではまた
スポンサーサイト
コメント
良いですねえ
うちもボチボチドリもやっとかないとwもうすでに
生まれたて位のレベルに・・・

とりあえずスケクロでN○Kデビューするので
Team?も全国区ですよwww
2011/06/02(木) 21:15 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
N○Kデビューですとぉ~~!!
TEAM?もいよいよ全国区かぁ~♪
こりゃー忙しくなるなぁ~!!なんちゃって(笑)

ラジコンは何をやっても難しいざんす・・・
2011/06/04(土) 13:00 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
