みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ちょこっとナイト終了♪

昨日は「ら・じれ」さんで行われたちょこっとナイトレースに行ってきました♪

SBSH0556.jpg

∑(; ̄□ ̄A

ピットタオル忘れた・・・

今回はピニオン6T(N-6)クラスとわがままを聞いてもらい、F-1クラスも急遽行ってもらいました♪

店長♪ありがとうございました!!

まずはN-6クラス決勝!

SBSH0557.jpg

消えかかってる人が写ってますが・・・気にしない気にしない(笑)

久しぶりにポールポジションからのスタート♪

一体何時ぶりだろう・・・(笑)

結果はそのまま優勝♪

ピニオン6Tでも暴れるFD・・・。

もうちょっとセッティングが必要ですねぇ~・・・。

そしてF-1クラス

SBSH0558.jpg

予想通り、ポールは店長。

おいちゃんはセカンドグリッドからのスタートです♪

結果はやはり店長に負けて2位で終了♪

ギリギリ1ラップされただけですみました・・・。

まだまだですなぁ~(汗)

ですが、当初の目的であるK田さんには勝つことが出来たので、ヨシとしましょう♪

やっぱりレースは楽しいなぁ~

次回に向けて、こそ練がんばろ~!!
スポンサーサイト
コメント
No title
練習もせずあの走り・・・。

さすが、ミニッツの申し子
2011/06/04(土) 16:06 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん

ミニッツF-1の申し子には敵いませぬ!!
F-1だけの申し子にはね!!(爆)

あっ!ちょっとHMも含まれるかも(笑)
2011/06/06(月) 01:04 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
