みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今日は♪

今日はラジまにさんに行ってきました♪

SBSH0603.jpg

ここ数日、先日間違って買ったアルミのギアを取り付けるべく加工ばかりしてましたが、ようやく取り付けできました♪

ケツカキではなく、前かかない仕様になった事で、かなりギア比を上げる事ができました♪

セットも変更して行ったので、なかなかセットが・・・・・

アクセルはかなり美味しいところが使えるようになりました♪

帰る間際にはなかなかいい感じになりましたよぉ~!!

でもベルト車の動きには程遠い・・・・っていうか無理??

とりあえずしたい事はすべてしたので、後はこのじゃじゃ馬を乗りこなす腕を磨くとしましょう(笑)

夕方に外をみると・・・・

SBSH0604.jpg

おおっ!!

京商さんの車だ!!

聞くところによると、おもちゃ王国でレースがあったらしく、この辺を営業で回られてるとの事でした。

お疲れ様です・・・。

色々見せてもらいましたよ~♪

SBSH0606.jpg

SBSH0607.jpg

NSXは実車をみるとかなり横幅があるような気がするんですが、JSCCに出場出来るナローシャーシなんですね!!

やっぱりRMなんですねぇ~・・・。

一度は使ってみたいボディーです♪

記念写真を一枚♪

SBSH0605.jpg

おいちゃんはカメラマンです(笑)

今日から夜勤なので、ご飯食べて寝ます・・・・。

今度は一緒に走ってくださいね!!店長♪

それではまた


スポンサーサイト
コメント
お疲れでした
この日は一緒に走ろうと準備してたんですけどね~
でも色々京商さんとお話できていかったですばい。
kazuさんの車ぼかぁすきだなぁ。
パキパキだけどピシャリと止まってカウンティングもサイコー♪
おもろい車です、大事にしてくださいね。
次は一緒にカウンティングしましょ♪
2011/07/09(土) 02:30 | URL | けんきち #yl2HcnkM[ コメントの編集]
No title
>けんきちさん

というか・・・店長♪
私にはベルト車より、あの車の動きのほうが合ってるかもです♪
店長に好きって言われると照れるなぁ・・・

NEWマシン購入も考えましたが、極める訳ではないおいちゃんにはあのマシンで十分ですし、なんせ愛着が出てきましたからね♪
先日の走行で、かなり走らせ方を掴みましたよぉ~♪
なるほどね!!って感じでした♪
アクセルを握って安定させる走り!!病み付きになりますね!!
これからもわが道をいきます(笑)

今度は一緒に走ってくださいね~♪楽しみにしてます!!

2011/07/09(土) 22:18 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
