みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


あぶく銭・・・。

最近更新少なくてすみません・・・(汗)

ちゃんとドリラジはやってますよ~(笑)

色々弄ってきたD-MAXですが、なかなか上手くいきません・・・・。

かなりクイックで、思うようにコントロール出来ない感じ・・・

話は変わりますが、先日かなり久しぶりにパチンコに行きまして、かなり久しぶりに景品交換所に行き、

超久しぶりに、あぶく銭を手にする事ができました!!

そこで最近は物色の日々を送っていました。

個人的に一番欲しかったのがこちら

P1050528.jpg

CE-RXです。

カッコイイですよね~♪

でもOTA-RやVDFにしてこれも装着してみたい!!!

IMG_4391-300x200.jpg

ラジまにさんのフロントモーターコンバージョン♪

どれもいいですよね~!!

先日から狙っていたオークションがあったのですが、色々考えた結果・・・・

新車買っちゃいました!!!

まだ届いてませんが・・・・・。

あぶく銭をあぶくのように使ってやりました(笑)

さーて、一体何のマシンを買ったんでしょう??

自分的にはかなり意外なマシンです。

どちらかといえば、嫌いな部類のマシンだったんですが・・・・

なんかとても良く走るらしく・・・・

形は好きではないんですが・・・

たまには素直にイイ!!って評判のマシンを使ってみようかと!!

ぜひ当ててみてくださいね~♪

届いたら発表しますね!

今回はゆっくり作りますよぉ~♪

って言っててもすぐに完成してしまうんでしょうけどね(笑)

久しぶりの新車なので楽しみです♪

それではまた

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
