みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


シェイクダウン♪

先日ラジまにさんで、OTA-R3Rのシェイクダウンをしてきました♪

SBSH0663.jpg

NEWマシンを作って、一番ワクワクする時です♪

早速コースIN♪

駆動方式も重量バランスも今までのD-MAXと全然違うはずなのに・・・・

なぜかD-MAXに似た動き!!

っていうか、D-MAXより走らせられない・・・(汗)

少し前に、とある質問コーナーにこんな質問をしている人がいました。

どのマシンが一番良く走るでしょうか?と・・・。

すると辛口の返答が・・。

あなたはどのマシンを使っても違いが分からないでしょう・・・・と・・。

そうなんです!!

ラジコンとはセッティングしないと全く性能を発揮できないんですよね~!!

今回それを再び痛感(笑)

まぁ~おいちゃんにはいつもの事だから気にしない気にしない・・・・。

この日はセットなんて全く出せずに終了♪

とりあえず、ラジコン好きな一人のおじさんとして、やっぱりボディーくらいは自分で作らないとなぁ・・・。

って事で、本日買ってきました♪

SBSH0664.jpg

ハチロクや180、シルビアなど迷いましたが、おいちゃんチェイサーが気になってたんです♪

なのでチェイサーにしましたよ♪

久しぶりだなぁ・・・・ボディー塗るの・・・

いつものカラーリングでいきますよぉ~♪

頑張って、塗ります!!
スポンサーサイト
コメント
ガンバレー♪
塗装は楽しいですよ塗装はw思い通りにいかなくても
だんだん出来上がって行く様は萌えでしょうwww

おっちゃんもなんかニューボデ作りたくなったなあ・・・
セリカXX作ろうかのう
2011/07/30(土) 21:09 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
いつになっても、新車のシェイクダウンは、わくわくドキドキですよね。
で、拍子抜けするんですが・・・・・・・・
グリップだと、「新車は、よく走るなぁ~」ってことで、たいていどの車でも、走るんですが、ドリフトだと、そうはいかないもんですよね。

>どのマシンが一番良く走るでしょうか?
>あなたはどのマシンを使っても違いが分からないでしょう・・・・と・・
違いはわかるんで、教えて欲しいですわ・・・・・・・・
2011/07/31(日) 00:09 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
土曜日行ったのですか?いけばよかったー><土曜はらじれ行ってました…日曜にらじまに行ったんですよorz
今度はいつ行く予定ですか?ぬーましん触らせてくださいw
2011/08/04(木) 12:47 | URL | 4_ske #-[ コメントの編集]
はいりました
ラジドリは作り手によってどの車も同じような動きになる。
ってよく聞く話ですが、今回のkazuさんの3Rで痛感しました。
3Rでもあの動きになるんですね、フケーなラジコン(ノ∀`)。
徐々に煮詰めていってくださいね、いい車です。
それと部品そろいました。
また遊びに寄ってくださいね♪
2011/08/04(木) 20:34 | URL | けんきち #yl2HcnkM[ コメントの編集]
遅くなってすみません・・(汗)
みなさんコメありがとうございます♪

ラジコンは何をやっても奥が深いです(汗)
まぁ~すぐに走るようになってしまっては楽しさ半減なので、ぼちぼち楽しみます♪

とりあえずダンパーのブッシュを入れてしまってるので、とりあえず取り外してテストしてみたいと思います♪

2011/08/08(月) 21:17 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
