みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今年も・・・・

今年も残る所あと数時間になりましたね!
皆さんはどんな1年でしたか?
我が家の1番の出来事は、1歳の次女がボタン電池を飲み込んだ事でしょうか。
去年の今頃はエボ5を購入して「ら・じれ」さん初のGO-COレースに出るのを楽しみにしていた頃ですねぇー!
そして1年の間に「ら・じれ」を通じて色々な人に出会うことができました。店長にはミニッツのサーキットまで作っていただきました。私はほとんど走らせに行けませんが・・・・(汗)
本当に感謝、感謝です。

そうそう、話は変わりますが今日懐かしい人から突然メールが入りました。
その人とは、ハコドリ会会長さんです。
岡山のミニッツサーキットで知り合った方です。
ブログの方が更新されていないのでどうしたのかなぁー・・・と心配しておりましたが、ちょっぴり休業中だったそうで、来年からはミニッツ復活だそうです!
そんでもって「ら・じれ」さんにもそのうち来られるそうです。
速いですよ!この人は!!
さらに「ら・じれ」さんのミニッツの輪は広がっていきそうですねー!私は陰ながら応援させていただきます・・・。

それではみなさん良いお年を!

そうそう、多分明日PCを修理に出すかと思います。
更新&コメントが無くてもちゃんと生きておりますのでご安心を・・・・。
スポンサーサイト
コメント
来年もよろしくです♪
今年は自分も初レース、初ミニッツなどいっぱい
ありましたねぇ、今は元のドリフターに戻って
ますけど(笑)
来年はドリフトに力を入れていこうと思います、
ミニッツもAWDドリオンリーにしてしまうかも
しれないです、やっぱりグリップは苦手なもので
脱落です(汗)
とは言えドリフトはバリバリにやっていくので
是非いつかご一緒したいですね♪
では良いお年を!!
2007/12/31(月) 23:14 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
あけおめ!!今年もよろしくお願いします!!
私もなかなかサーキットへ行けないので、近所でドリフトする日々が続きそうです・・・・。
そうそう、激ドリ計画発動中???
一体なんのこっちゃ!!こりゃーGIGAさんのブログから目が離せませんなぁー!!
夜勤明けの土曜日の夜なら一緒にドリできるかなぁー・・なんて考えてます。そのうち必ず行きますねー!
2008/01/01(火) 01:53 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/02(水) 16:09 | URL | みんな の プロフィール #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

わたしもドリには興味があるのですが、
環境的にはなかなかですね。
MINI-Zもグリばかりになってますが、
ら・じれでお見かけの際には揉んで
やってくださいませ。(笑)
2008/01/03(木) 00:47 | URL | ぴ~たん #-[ コメントの編集]
おっと、削除キーを入れ忘れておりまして、
編集できず、2重のコメントになってしまい、
申し訳ございません。。。
新年早々やってしまいました。TロT

まだお会いできていないので、今年はぜひ
お会いできたらと思っております。
KAZUさんの華麗なMINI-Z走行を目の前で
拝見したいです!!
今年もよろしくお願いいたします!!
2008/01/03(木) 00:57 | URL | ぴ~たん #f0iAhDFQ[ コメントの編集]
あけおめ!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標はまず「レース復帰」です。
自ら志願して加入した「Team?]の役に立てるようにしたいですね。
2008/01/03(木) 06:15 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>ぴーたんさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくです!
最近は本当にたまにしか行けないので路面コンディションの変化について行けず、まともに走るマシンがありません(汗)
こちらこそお会いできた時にはお手柔らかにお願いします!!
2008/01/04(金) 12:42 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
>金やんさん
あけおめ~!!こちらこそ宜しくです!
私も日程が合えば、昼に行われるレースには出たいと思ってますので、ご一緒できればいいですね!!
とりあえずレース復帰に向けてぼちぼち頑張ってくださいね!!私もカメよりも遅いペースでボチボチやります・・・。
2008/01/04(金) 12:47 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
