みんなでラジコンを楽しもう!!



久しぶりに~♪

来月神戸で行われるミニッツCUPに出場できる事になったので、久しぶりに練習してきました♪

SBSH0682.jpg

私はJSCCクラスに参加予定です。

HSVも走らせてみましたが、ななかな難しい車ですね(笑)
普通に走るようになるまではまだまだ時間が掛かりそうです。

JSCC練習動画です。




私が変える頃に、WADさんが来られたので、10分間の1対1バトルを2回してもらいました♪

WADさんのAWDは速いし、ライン取りがわたしよりかなり上手い!!

流石です!!

ほんと上手いわぁ~!WADさんは♪

まぁ~練習しないで自称最速を目指してる私には届かない領域ですね(笑)

ちょっとマシンのメンテしておかないとな・・・・

店長撮影ありがとうございました♪

コメント
おひさです
ゲゲゲ!
JSCCですか!?
久しぶりにお会い出来そうなのはうれしいんですが。。。。
これで また一つ、私の順位が下がってしまった、、、、v-12
ではでは、お会い出来るのを楽しみにしています。v-42
2011/08/22(月) 13:53 | URL | TAM #-[ コメントの編集]
お預かり物のお知らせ
あの方から例の物をお預かりしております。
ミニッツカップの前日までにはお立ち寄りください。
2011/08/22(月) 20:58 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>TAMさん
お久しぶりです♪

ってまさかTAMさんもJSCC・・・

順位が下がるのは私の方でしょ!!TAMさん!!(涙)

お会いできるのを楽しみにしてます!!
2011/08/23(火) 22:15 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
なかなか上手いんじゃない!?
2011/08/24(水) 12:34 | URL | hiro #hc9S4FeM[ コメントの編集]
No title
>hiroさん

動画だと若干上手く何故だか見える~♪

そういうシステム~♪

ってことで実際は駄目駄目です(涙)
2011/08/24(水) 19:39 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
