みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


むずい・・・・

今日はラジまにさんに行って来ました♪

110901_121711.jpg

今日も色々セットを弄ってみましたが、ほんとに難しいです・・・ドリフト・・・。

始めた頃には、4輪滑って走る車にセッティングなんてあるのか?なんて言ってた事もありましたが・・・

思いっきりあります!!セッティング!!

途中足の動きが悪いところがあるのでは??と一旦点検。

110901_144125.jpg

相変わらず汚いピットだなぁ・・・(汗)

点検後もトリッキーな動きは変わらず・・・・。

あっ!!

家に帰ってから、決定的なミスを発見したのは内緒です(笑)

4輪スプリングのテンションがおかしい事になってました・・・(涙)

次回が楽しみですね♪

切れ角UPユニバがもうしばらく入荷しないとの事でしばらくは盆栽になっていただきましょう♪

あっ♪ミニッツCUPがありますからね♪

帰ってからちょっとイメチェンを♪

DSC07507.jpg

今まではスライドマスターのオフセット7のホワイトでした。

カッコイイのですが、実車感がちょっとないので・・・・

こちらに変更

DSC07509.jpg

メッキ部分がちょっとつや消しなのでわかりづらいですが、深リムっぽくてカッコイイです♪

ヨコモのホイールです。オフセット8なんて発売されてたんですね!!

でもオフセット7でギリギリなんだよな・・・・・・

ってことで、タミヤの4mmホイールハブを買って帰り、純正のハブが5mmなのでなんの問題もなく取り付けられるはずだったんですけど・・・・

外側が1mm短くなるのではなく、ベアリングとハブの間に1mm程の隙間が・・・・

これじゃ~結局変わらないじゃないかぁ・・・・・って事で、ボディーに干渉です・・。

まぁ~なんとかしよう・・。


DSC07511.jpg

このアングルがカッコイイ♪

明日は「ら・じれ」さんにミニッツの練習に行きたいと思います。

それではまた

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
