みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


いよいよです♪

更新かなりサボリ気味ですみません

さーて、いよいよ今週末になりましたミニッツCUP神戸大会

私は日曜日のJSCCクラスに出場予定です

案内によりますと、GTクラスのエントリーが82名、JSCCクラスが31名との事で、

JSCCクラスは予想していたよりもかなり少ないエントリでした。

各クラスとも、上位16名までが決勝に残れる訳ですが、GTクラスはかなりの激戦になりそうですね

今日は太っ腹店長が定休日を返上して営業してくれているので、練習しにいってきました♪

SBSH0704.jpg

じつは前回の走行でかなりの完成度をみせてくれたZ君ですが、

今日はじゃじゃ馬君に変身していまして・・・・・

かなり困りました・・・・

WADさんも練習に来られ、楽しく練習させてもらいました

WADさんはJSCCクラスにAWDでの出場です

さすが○態WADさん・・・・。

絶対に負けるわけにはいかんぜよ

でも速いんだよなぁ・・・・WAD様は

あと問題はコースレイアウトですね!!

前日練習に全てを託しましょう

さーて、どうなることやら・・・・。

スポンサーサイト
コメント
楽しんできてくださいね~
京商”裏”ワークスが神戸に降臨しますよ~、
参加者の皆さんお手柔らかにね~www

走行中某氏の身内とかばらされるとプレッシャーに
なったりしませんか?w
2011/09/16(金) 12:30 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
タイトル
>宗鎮さん

今回は某氏、神戸には来ないので大丈夫でしょう♪

去年は暴露されましたぁ~!!

やっぱり緊張します・・(汗)
2011/09/16(金) 17:49 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
