fc2ブログ
みんなでラジコンを楽しもう!!

ミニッツCUP終了♪

ミニッツCUP終了しました♪

前日の練習風景♪

SBSH0706.jpg

WADさんと愛媛から前日練習に来られたY田さんです♪

前日は大雨で高速道路が通行止めになったらしく、この日もちょっと怪しかったのでお店が終わったら早めに出発することになり、23時頃に出発しました

ハーバーランドに2時30分頃に到着~♪

スペースシアターは夜中にも中に入れるんですね~

SBSH0707.jpg

夜中の3時に会場を見下ろす男達

この後、安い駐車場を見つけたので車を移動させ、仮眠タイム~

のはずが、そう簡単に寝れるわけもなく、散歩~♪

SBSH0717.jpg

で、あっという間に

SBSH0719.jpg

夜明けです

会場に降りるエスカレーターが6時から動くとの事で

SBSH0720.jpg

6時に会場に一番乗りです♪

そして

SBSH0721.jpg

チーム「ら・じれ」分のピットスペースを確保です♪

あとはひたすら受付を待つだけ~(笑)

練習走行になるとこんな感じに人が集まってきましたよ~

SBSH0725.jpg

受付前は

SBSH0722.jpg

こんな事をのんびりして余裕な私でしたが・・・・

受付をした後から、あれやこれやトラブルが・・・・

CIMG0674.jpg

しかも練習走行前にはアンテナが・・・ポロッ!!

SBSH0726.jpg

京商の大道さんに半田付けしてもらいました。ありがとうございました!!

今回一番驚いたのは、「ら・じれ」さんのコースよりグリップがかなり高かった事です!!

練習走行でこけるこける!!

面白いようにコケました・・・(滝汗)

これはもう今回は駄目だなぁ・・・・と完全に撃沈モードでしたが

ふじパパさんと○田さんのアドバイスのおかげで劇的にマシンが復活しました!!

ふじパパさん!!○田さん本当にありがとうございました!!

あっ!!大事な人にお礼を忘れてた・・・(汗)

ら・じれおじさん!!色々レンタルして頂きありがとうございました!!

あなた様がおられなかったら、きっと悲しい結末になっておりました!!

そして予選一回目終了時点で4位と奇跡の成績!!

自分でもビックリの成績でした。

JSCCクラスは33名のエントリーで、上位16名が決勝に残れます。

Aメインが5名、Bメインが5名、Cメインが6名という振り分けです。

Cメインでの1位の人はBメインに、Bメインの1位の人はAメインに勝ちあがれるので、それぞれのメインは6名でのレースになります。

2回目の予選でタイムが伸びず、最終的には6位で予選が終了しました。

Bメインのポールポジションからのスタートになりました!!

それではJSCC決勝Bメインの動画をどうぞ♪



一瞬届きかけたAメイン行きの切符がぁ~!!

でも楽しいレースでした♪

もう当分Aメインには近づけないんだろうなぁ・・・・・(笑)

TAMさんとは予選が一緒になり、決勝ではWADさんと一緒になり、色々迷惑をかけたと思いますが、この場を借りてお詫び申し上げます!!

ごめんちゃい!!

なにはともあれ楽しいレースでした♪

SBSH0730.jpg

あれ??WADさんが居ない・・・・

CIMG0676.jpg

帰りの駐車場で一枚♪

参加されたみなさん、お世話になった皆さん、運営された京商スタッフさん、本当にお疲れ様でした♪

来年もみんなで行きましょね♪

それと、

SBSH0731.jpg

思い出DVD、早速出来上がりました♪

ら・じれおじさんに預けてありますので貰ってくださいね♪

さーて、ドリフトするかぁ~(笑)








スポンサーサイト



コメント
おつかれちゃーん!
楽しまれたようでなにより!やっぱ趣味は
こうでなきゃいけませんな♪

うちもぼつぼつやりますかね・・・原チャリをwww
2011/09/20(火) 23:02 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
お疲れさまでした
kazuさんの大人な口撃方法、
勉強になりましたv-12v-12v-12v-8

またいつか遊んでくださいね~~v-91
2011/09/21(水) 09:41 | URL | Tam #-[ コメントの編集]
タイトル
ミニッツカップお疲れ様でした。
なんだか、楽しそうな結果に、うらやましく思うしだいです。
来年は、タミグラと重なったら、ミニッツにしようかなぁ・・・・
フレッシュマンの束縛も消えるだろうし・・・・・えっ、京商は消えないのかな?
う~ん
重ならないように、祈るしかないな・・・・・・
2011/09/21(水) 21:36 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
タイトル
>宗鎮さん

年に一度のお祭りですからね~♪
知り合いも増えて楽しいっすよ!!

何時になったらミニッツ復活するのぉ~??

是非原チャリじゃなくてミニッツを!!

2011/09/22(木) 17:52 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
タイトル
>TAMさん

お疲れ様でした~♪

こんな素直な私になんて事を言うんですかぁ~v-237

まぁ~TAMさんにちょっと毛が生えたくらいですよぉ~(笑)

あの路面、勉強になりました。

こちらこそまた遊んでくださいね~!!
2011/09/22(木) 17:57 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
タイトル
>ひざこぞうさん

京商の束縛は無くても、
大きい子で代表権をお取りになられたひざこぞうさんのプライドが許さないでしょ!!(笑)

来年は是非一緒にいきましょうね~♪

重ならなければ!!

あっ!

ひざさんに負けたら私のプライドが傷つくので、やっぱりフレッシュマンにエントリーをお願いします・・・・(笑)
2011/09/22(木) 18:02 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ